『13.3 インチと 15.6 インチだったら・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『13.3 インチと 15.6 インチだったら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

13.3 インチと 15.6 インチだったら・・・

2012/11/07 13:38(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:1634件

椅子に座っていると、貧血をおこすので
 ベッドの上で寝転んでPC使います。

 13.3インチと 15.6インチだったら
  どちらが、良いと思いますか?


主にやるのは、ホームページ作成です。
後、日記を書きます。他には、文章
作成くらいです。

お勧めの壊れにくくて安いPCも出来れば
教えてください。

書込番号:15307162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/11/07 13:48(1年以上前)

15.6インチでいと思います

予算しだいですが、海外メーカーの3万位ので十分な用途だと思います

↓このラック自分も使ってますが結構便利です。寝そべってPCよりはPCが使いやすいかと存じます
http://irorio.jp/canal/20121102/34463/

ご参考までに

書込番号:15307190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/07 17:17(1年以上前)

僕も15.6インチがいいと思いますねぇ。

何が悲しくて、13インチの中途半端なサイズを家の中で使うんだか、という風にも思います。
あぁ、もちろん、ベッドで使う場合はパソコンもそうですがそのベッドにノートパソコンをおけるスタンドみたいなものを準備する必要がありますねぇ。

壊れにくくて安いのは、わかりませんけど、壊れたときにマシな対応してくれるのがいいんじゃないですかねぇ。
東芝の一番安いのが3万円くらい。
あぁ、すいません。検索条件15インチ以上で自分でみてください。

書込番号:15307806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/07 19:04(1年以上前)

> 熟女マニアさん

良さげだったのでぽちっと押してしまいました。
納期11月下旬なんですよね。どこか他のサイトで
在庫有りってところありませんかね?

> 抜けどっと欠け!さん

15.6インチですか?重たいですよ。
13.3インチに憧れているんですが、
13.3インチ高いんですよね・・・
最安で
ASUS U32U U32U-RXE450 27900円です。
その昔AMD搭載のノートパソコンを買ったら
めちゃくちゃ遅かった記憶が・・・
ソフマップさんに引き取っていただきました。

インテル製で最安だと

ASUS X301A X301A-RX 39198円です。

14インチと13.3インチってどれくらい
違いますか?

話しは変わりますが、
今日の午後ショップオーナー5(カート付き
ホームページ・ビジネス用)の使い方を頑張って
操作してみたんですが、やっぱりこうくんには、
分かりませんでした。('◇')ゞ

今日の午後は、もの凄く意味の無い時間
でした。(^▽^;)


・・・私が地球で一番幸せ教・・・
END−−−−

書込番号:15308192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:93件

2012/11/07 20:01(1年以上前)

私、13,3インチ使っています。
メーンパソです。
http://kakaku.com/item/K0000423468/
これの3年前のものです。
卓上だけではなく、時々背もたれにもたれかかってお腹の上で使う事もあります。
ベットで寝ながら胸の上にのせて検索することもたまに。
家庭内モバイルにも軽くて重宝しています。

ただ、安くはないですね。
私は5年使うつもりで、月々2千円の出費と思って妥協しました。

書込番号:15308462

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/07 20:33(1年以上前)

> gojyuunotenaraiさん

家庭内モバイルやっぱり出来たほうが、
良いですよね。

15.6インチだとベッドの上と机の上と
移動させるの意外と大変です。

7〜8万円の13.3インチ 狙って
みようかな・・・?どうしよう?


END----・・・私が地球で一番幸せ教・・・

書込番号:15308614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/11/07 20:49(1年以上前)

適切な解像度と液晶サイズは本人が決めるしかありませんよ。
自分が使いやすい「扱いやすい」サイズにするしかないですね。

書込番号:15308703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/08 02:24(1年以上前)

レスの早い順にグッド・アンサーを
つけさせてもらいました。

また何かありましたらよろしくお願い申し上げます。

書込番号:15310309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング