携帯電話何でも掲示板
このようなケースって割引可能なんでしょうか?
すでに、されている方がおられるのなら教えていただきたいのですが。
すでにFOMAで一回線ありますが、11月中にFOMAに機種変更予定です。
さらにその際に、タブレットを追加購入するつもりです。
この場合には、ドコモの家族セット割とプラスXi割キャンペーンが同時適用されるのでしょうか?
もうすでに、二台持ちされてる方に、実例を教えてください。
書込番号:15313810
0点
7月にFOMAの機種変と同時にGalaxyS3を追加契約しました。
その時は2台ということで家族割適用になりました、また店員さんにGalaxyの契約をデータ契約にするとプラスXi割になりますがどうでしょうとススメられましたので大丈夫だと思いますよ。(私はwifi運用のためXi割は逆に高くなるのでやめました)
書込番号:15313895 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速の回答、ありがとうございます。
やっぱり電話は、ガラケーの方が使いやすいと思いまして
二台持ちにしようかなと。費用面でも遜色ないみたいなので。
家族割って、12月も続くのでしょうか?延長重ねてますが
月末の週には、発表あるのでしょうかね?
書込番号:15313973
0点
>家族割って、12月も続くのでしょうか?延長重ねてますが
現時点では解りませんが、延長される可能性もありますし、廃止されて違うxiのキャンペーンを実施される可能性もあります。
ただ自分もさっき知ったのですが、12月から事務手数料が一部新設・改定になりますと、ドコモのHPに書いてあります。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/121108_00.html
今迄ですと通常のSIMからmicroSIMへの変更は無料だったのですが、12月から2100円掛かったり、機種変更手数料が今まで無料だったものが2100円掛かるのもあります。
事務手数料については、翌月の請求額と合算されると思いますが、12月から事務手数料で余計な分まで払うのであれば、今月中に購入した方が良いかもしてませんね。
書込番号:15315060
1点
一部訂正
回答の最後ですが、
× 良いかもしてませんね。
○ 良いかも知れませんね。
です。大変失礼致しました。
書込番号:15315098
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/11/17 23:42:10 | |
| 0 | 2025/11/14 20:08:34 | |
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

