『Windows 8 Media Center Packインストール』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 8 Media Center Packインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信18

お気に入りに追加

標準

Windows 8 Media Center Packインストール

2012/11/10 17:51(1年以上前)


OSソフト

様子

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-8/feature-packs
本日Windows8のMediaCenterの無償提供のシリアルが
メールで届いたので早速にインストールしてみました。
問題なくインストール完了して使えてます。
機器のMediaCenterで見れるTVチューナーの設定等これから
テスト予定。

書込番号:15321361

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/10 17:57(1年以上前)

あれ、ウインドウズ メヂアセンターのモニターって
足が犬????
オシャレです

書込番号:15321380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件

2012/11/10 18:04(1年以上前)

細かい突っ込み
>メヂアセンターのモニター --- メディアセンターのモニター
これ90日間使用OKかな。

書込番号:15321416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2012/11/10 18:04(1年以上前)

うん!
マルチーズ?
オサレ!

書込番号:15321417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件

2012/11/10 18:14(1年以上前)

デスクトップ

お久しぶり! すっぽいさん

元気にされてましたかw
お二人デスクトップ画像が気になる様なのでUPしておきます。

書込番号:15321451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/10 18:22(1年以上前)

かわいいですね。
では、わたくしのルーターも

書込番号:15321483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2012/11/10 18:37(1年以上前)

ど-もです!
オリエントブルーさん家の子ですか?

うちの子は動いちゃって上手に撮れません・・・
デスクトップに使いたいのですが・・・

Window8の使い心地 いかがですか?
私はお試し版30分使ってからほったらかしです。

書込番号:15321557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/10 18:51(1年以上前)

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアですねU^ェ^U ワン!

書込番号:15321617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28878件

2012/11/10 19:13(1年以上前)

この画像は頂き物です〜

>カメラさん
愛犬元気で何よりです。

>すっぽいさん
犬の撮影はなかなかむつかしいですw

>オークさん
さすが〜愛犬家よくご存じw

書込番号:15321726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2012/11/10 19:33(1年以上前)

>すっぽいさん
Win8はまだまだテスト使用です。
起動終了は何秒で完了します。
軽くて速いですがGUIは何となく気に入りませんネ。
これから使い込んでみますw

書込番号:15321791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:68件

2012/11/10 20:49(1年以上前)

こんばんは〜。

今まさに7から8にアップグレード中ですが、
そういえば、生贄のPCはDVD再生関係が何もないぞということで、
Media Center Packのキーも入手してみました。

周回遅れですが、何が起こるのかドキドキです。

書込番号:15322148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件

2012/11/10 21:16(1年以上前)

おばんです! 周一じんさん

>Media Center Packのキーも入手してみました。
そんなのもありましたか。私めPowerDVD11で対応してますw
8インストール気を付けて楽しんで下さいよ(笑)

書込番号:15322290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/10 21:19(1年以上前)

ツラレてます。いまエックスピーマシンに無料のセキュリティーソフトダウンロードしました。
マイクロソフトもサービス よくなったんですね。
でも、XPからいきなり 8 は無理でしょうねえ、
4ギガハードに 512メモリ
外付けハードを買えば いいんでしょうか?
富士通 気に入ってます。

書込番号:15322312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2012/11/10 21:19(1年以上前)

ごめんごめんi 周一仁さん MediaPlayerかと勘違いしてた!

書込番号:15322315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件

2012/11/10 21:25(1年以上前)

誤記訂正 
周一仁さん----周一じんさん 
メディアセンターとメディアプレヤーを間違えた上に誤字失礼しましたw


書込番号:15322341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:68件

2012/11/10 21:36(1年以上前)

いやいや、早速ハマってますよw
32bitのPCからダウンロードしたら、32bit版になるとは〜。
で、64bit版の再ダウンロード中だったりします。

書込番号:15322400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2012/11/10 21:37(1年以上前)

カメラさん

そのマシンで8は大幅な全体改良が必要ですよw
外付けハードだけでは動きません〜
マジで改良する気になった時は相談にのります。

書込番号:15322408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件

2012/11/10 22:29(1年以上前)

>周一じんさん

ダウンロード版
それダウンロードしたらISOからDVD作成したら
プリインストール出来るようですね。
一番お買い得なパターンではないでしょうか。

書込番号:15322673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件

2012/11/14 21:02(1年以上前)

DVD再生

Windows8 MediaCenterでのDVD再生画面

書込番号:15340618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング