『docomoタブレットと繋げる方法を御教授ください。』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

CS-WMV04N

IEEE802.11b/g/n無線LANや遠隔操作に対応したネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

有効画素数:130万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n CS-WMV04Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-WMV04Nの価格比較
  • CS-WMV04Nのスペック・仕様
  • CS-WMV04Nのレビュー
  • CS-WMV04Nのクチコミ
  • CS-WMV04Nの画像・動画
  • CS-WMV04Nのピックアップリスト
  • CS-WMV04Nのオークション

CS-WMV04NPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • CS-WMV04Nの価格比較
  • CS-WMV04Nのスペック・仕様
  • CS-WMV04Nのレビュー
  • CS-WMV04Nのクチコミ
  • CS-WMV04Nの画像・動画
  • CS-WMV04Nのピックアップリスト
  • CS-WMV04Nのオークション

『docomoタブレットと繋げる方法を御教授ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-WMV04N」のクチコミ掲示板に
CS-WMV04Nを新規書き込みCS-WMV04Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-WMV04N

クチコミ投稿数:86件

仕事で留守中の、ワンコの様子を見たくて
CS-WMV04Nを、購入しました。

自宅のPC設定&カメラ設定は、なんとか完了し
自宅内ではカメラ映像を見ることも、操作も無事にできました。

ところが、肝心の外出先での
スマホ&タブレットからの映像を見る&操作ができません(>_<)

Android端末用アプリ『PCI VIEWER』をインストールして
ダイナミックDNSより、IPアドレスの取得も済ませました。

『PCI VIEWER』の、お出かけ先用アドレスに 取得したIPアドレスを入力し
(IPアドレスでよいのでしょうか?それとも、ホスト名を入力するのでしょうか?)

ポート番号は、説明通り『80』を入力したのですが・・・

繋がりません(>_<)


下記は設定したい機器の環境です。

☆タブレット docomoXi MEDIAS N-08D
☆自宅内ネット状況 eo光100Mホームタイプ
☆無線LANルータ NEC Aterm WR8700N(HPモデル)

同じような、質問をされていた方の欄も見たのですが
もうひとつ理解することができず・・・(>_<;)

当方、パソコンはあまり詳しくないので
どなたか初心者でも設定できるよう、ご説明して頂けないでしょうか。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:15333804

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 CS-WMV04NのオーナーCS-WMV04Nの満足度4 Mild7_鷲清 

2012/11/14 17:31(1年以上前)

Http:// この部分
を入力するとダメです。念のため

書込番号:15339701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamaseiさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/14 20:15(1年以上前)

うちのアンドロイドでの設定です

カメラ名=適当に
ユーザ =ご自分で決めたもの
パスワード=ご自分で決めたもの
お出かけ用先用アドレス=グローバルIP 61.117.***.***
グローバルIPで確認できたら DDNSで確認する

お出かけ先用ポート番号=80
宅内用アドレス=カメラのIP 192.168.**.**
宅内ポート番号=80
なお、お出かけ先用で接続する時は、Wi-Fi をOFFに。。

書込番号:15340373

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 CS-WMV04NのオーナーCS-WMV04Nの満足度4

2012/11/15 20:56(1年以上前)

2,3日たってもスレ主の返答無しのスレに返答する価値無し。
「自分で何とかせえや」

別に『PCI VIEWER』でなくても良いのでは、ってか。
ま、どこかの設定間違いだろうが、スレ主が「返答する気が無い」のではねえw

解決する筈もなく(笑

書込番号:15344946

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 CS-WMV04NのオーナーCS-WMV04Nの満足度4 Mild7_鷲清 

2012/11/15 22:01(1年以上前)

激しく同意

書込番号:15345315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2012/11/17 20:10(1年以上前)

反省<(_ _)>

みなさま、ご回答ありがとうございました。

みなさまのおっしゃる通り、質問スレだけ立てておいて放置状態。

本当に申し訳なく思っています。
ごめんなさい。

スレを立てた翌日から、仕事が始まり
その日までになんとか設定完了したく奮闘したのですが
なんともならず・・・
今回は諦めて、週末に再トライするつもりでおりました。

その間に、みなさんからアドバイスを頂いてた事を知り
嬉しいと同時に、ご返信しなかったことで本当に失礼しました<m(__)m>

タブレットからサイトを常時チェックすることを怠ったこと反省しています。

お怒りを受けたこと当然だと思います。
今後は、そのようなことが無いよう質問スレ立てさせてもらいますので

どうぞ宜しくお願いします。

追伸:肝心の接続ですが、本日ようやく完了しました。
   外部からも見れるようになり、来週からの仕事に安心して出かけられます。
   Mild7-1Softさん、yamaseiさん、わんばんこ〜 さん
   ありがとうございました。

書込番号:15353930

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-WMV04N
PLANEX

CS-WMV04N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

CS-WMV04Nをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング