MW600
- 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
- 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
- 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。
| ¥- | |||
| ¥- |
実際に iphone5 でこのヘッドセットをお使いの方 お教え下さい。
SONYのヘッドセット「DR-BT150NC」 で発生している↓の問題はありませんか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000396005/#15114143
書込番号:15333916
0点
どうもiOS6に問題があるようですね…。
(私のiPhone4/iOS5.1.1では至って快調に使えています。)
家にiOS6.0.1に上げたiPod touch 4thがあり、またその気になればiPhone5の店頭デモ品等を使わせてもらって
試してみることも出来なくはないですが、どうもペアリングさせたが最後、色々めんどくさい事が起こるようで…。
MW600 iOS6で検索すると事例が出てきます。
というわけで実際に確かめたわけではないのですが、iPhone5用にMW600の購入を考えていらっしゃるのだとしたら、
「少なくとも今の時点ではやめた方がいい」と思います。
書込番号:15334686 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分はiPhone5をiOS6.0.1で使用していますが
途切れたことはないですね。
iPhone5は、ベルトループにぶら下げるか
ポケットに入れて、いつも使っています。
バック等に入れた場合は、わかりませんが
現状では、何ら問題なく使用できています。
書込番号:15334829
2点
LUCARIOさん SAM_AQUAさん 早速の情報 ありがとうございます。
ペアリングができれば 問題なく使用できそうですね。
もう少し調べてみます。
書込番号:15335205
0点
私もiPhone5、iOS6.0.1で問題なく動作しております。
MW600は日本仕様のものです。
(もしかしたら、安価な海外仕様のもので不具合が出ているのかなと
思いまして…)
書込番号:15338401
2点
私はiPhone4S(iOS5.1.1)から使用していますが、iPhone5(iOS6.0.1)でも問題なく、途切れたことはありません。また、バックに入れたままでも問題なしです。
書込番号:15341502
2点
実際お使いの方々、情報ありがとうございます。そして済みません。
「少なくとも今の時点ではやめた方がいい」は撤回します。
私自身もiOS5.1.1に縛られ続ける理由が一つなくなりました。
#もう一つデカいのは残ってますが(^^;;;
それにしてもMW600、同じソニーと言ってもソニーエリクソン製(現ソニーモバイル)だからなのか、
他のソニー製Bluetoothイヤホンとかなり挙動が違い、しかも優秀ですね。後継機が出てこないのが惜しいです。
#個人的には音声遅延が(ほぼ)無いというのが大きいです。映像視聴では極めて重要なので。
書込番号:15342380 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみにですが、私はこの機器をすこぶる気に入ってます。
MW600の液晶画面に楽曲名が出るし、電話だかかってきて
切ったあとなにもしなくても、楽曲の再生に戻るし
時間表示もされる
これだけ小さくても、動作時間も8時間と長時間でもありますしね。
今まで多数のBluetooth製品を、使ってみてきましたが
その中では、一番の商品だと思っています。
書込番号:15342498
![]()
1点
皆様、貴重な情報をありがとうございました。
みなさんからの情報を参考にして、先ほど 本機を発注しました。
書込番号:15344518
1点
公式サイトの対応表がいつの間にか改定されていますね。(いつ更新されたんだろう?)
http://www.sonymobile.co.jp/support/use_support/bluetooth/table/mw600.html
iPhone 5(iOS 6.0)が正式に対応表記されました。これで安心ですね。
#iPhone4と4Sがハブられてるのは何でやねんと軽くツッコミを入れつつ(笑)
一方で、DR-BT150NC、DRC-BTN40の方は依然として、
>※iPhone5、およびiOS6.0にアップデートしたiPhoneには対応しておりません。(2012年10月29日現在)
となっています。
http://www.sony.jp/support/headphone/confirm/dr-bt150nc.html
http://www.sony.jp/support/headphone/confirm/drc-btn40.html
他の製品群も細かく見るとiOS6に対応しているのとしていないのと別れていて良く分からんちん状態です。
どこかでスッキリ解消してくれると嬉しいんですけどね。
#やはりiOS側の改修に期待かな。カーナビ、カーオーディオとかでも繋がらなくなった事例があるようですし。
書込番号:15375325
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MW600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/23 15:29:07 | |
| 4 | 2015/11/29 19:20:24 | |
| 5 | 2015/04/19 0:03:27 | |
| 0 | 2013/12/19 18:02:16 | |
| 8 | 2013/11/10 14:24:30 | |
| 6 | 2013/10/03 11:31:49 | |
| 4 | 2013/10/26 13:43:24 | |
| 8 | 2013/08/25 6:19:17 | |
| 5 | 2013/06/18 14:58:10 | |
| 3 | 2013/06/10 2:23:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







