『IE10RP版』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『IE10RP版』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

IE10RP版

2012/11/14 02:41(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:302件

Win7用のIE10RP版が出ましたね

http://windows.microsoft.com/en-US/internet-explorer/downloads/ie-10/worldwide-languages

書込番号:15337709

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2012/11/16 18:57(1年以上前)

私的に体感差は何程でも無いような

書込番号:15348670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件

2012/11/16 19:16(1年以上前)

こんばんわ。

そーですね。私もなんとなくで入れちゃいましたけど、IE9とぜんぜん変わりませんねえ

書込番号:15348744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2012/11/16 19:48(1年以上前)

>私もなんとなくで入れちゃいましたけど、IE9とぜんぜん変わりませんねえ
本来のWin8で本領を発揮するのでしょう。
RTM版が出ればまたTESTしてみても良いですねw
情報感謝!

書込番号:15348874

ナイスクチコミ!1


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/17 23:35(1年以上前)

入れてみました、私も。
私の環境では、IE9より動作が軽くなったような気がしますけど‥

なにより、Tvrockの番組表は問題なく表示できるようになったので
それだけでも入れた価値ありました。

情報ありがとうございます。

書込番号:15354981

ナイスクチコミ!1


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/20 21:19(1年以上前)

IE10で軽くはなったんですけど、問題発生

OCNのWEBメールで、アドバンスモードでの表示ができないです。

Win8でのIEでもそうなんで、OCNでの対応がされていないのかも‥

標準モードでは使いにくいんですし(見にくいです)、

この書き込みでもカーソルの動きがなんかおかしいようなかんじです。

戻せるのかな,IE9に

書込番号:15367487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件

2012/11/20 22:52(1年以上前)

あ、ほんとうですね。
私も使ってますが、標準でしか見れないですね。

ただ、互換表示にするとアドバンストバージョンでも表示できるようになりました。

書込番号:15368032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2012/11/20 23:38(1年以上前)

>戻せるのかな,IE9

戻せます。コントロールパネルからプログラムと機能を開き
左上のインストールされた更新プログラムを表示する。
その中の
Internet10を削除で再起動でOKです。

書込番号:15368337

ナイスクチコミ!1


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/21 19:49(1年以上前)

こりどーるさん

互換表示がありましたね、あまり使わない機能なんで忘れてました。


オリエントブルーさん

アンインストールすればよかったんですね。更新プログラムの削除の中に

IE10、ありました。

互換表示ですみそうなので、しばらく様子見て見ます。


ありがとうございました。

書込番号:15371404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2012/11/22 11:29(1年以上前)

10RPまだまだ未完成ですね注意。
タグ押し効かなかったりします改良待ちですね。
現在9に戻してます。

書込番号:15374239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング