カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09
USBメモリーやSDカードに入れた楽曲は電源を落とした後でも、その曲の途中から或いはその曲の頭から再生されるでしょうか?
毎回、最初の曲に戻ってしまうようでは大変困るのですが・・・・。
書込番号:15348346
0点
こんにちは
こちらが参考になりますでしょうか。
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=11lite&id=22147&parent=6730&linksource=6646
書込番号:15348432
1点
追記です。
USBだけですが、過去レスで参考になりそうなユーザー様からの回答がありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000293154/SortID=14548739/#tab
ご参考まで
書込番号:15348529
![]()
1点
USB SD CD DVD レジュームされます 大丈夫ですよ^^
書込番号:15348791
![]()
1点
お二人様とも、早速のご回答ありがとうございます。
MRZ09は既に予約してあるんですが、これでMP3プレイヤーを繋がなくても良さそうです。
書込番号:15349410
0点
「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/01/06 10:56:43 | |
| 3 | 2021/12/11 20:27:26 | |
| 3 | 2020/07/15 13:56:18 | |
| 0 | 2020/02/17 0:24:46 | |
| 5 | 2019/03/02 21:33:05 | |
| 3 | 2020/09/04 17:19:13 | |
| 3 | 2020/09/04 17:09:34 | |
| 1 | 2016/11/20 17:14:25 | |
| 8 | 2016/06/21 21:35:05 | |
| 10 | 2016/03/23 6:01:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






