『ヤマダ電機、改善!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヤマダ電機、改善!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機、改善!?

2012/11/20 00:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

「The 安心」が元に戻った様ですm(_ _)m

書込番号:15364357

ナイスクチコミ!1


返信する
一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/11/20 08:09(1年以上前)

更新でもパネルは保証内で対応(修理)出来ると言う事ですか?
安心は1年毎更新だったと思います。今まで5月から11月に加入者は
どうなるのでしょうね?

以下は長期保証の場合 まだパネルは含まれません?
http://img.yamada-denkiweb.com/contents/pdf/tyouki_muryou120601.pdf

書込番号:15365079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/20 08:51(1年以上前)

元に戻った長期保証のpdfは120601.pdfより新しい121116.pdfです。

http://img.yamada-denkiweb.com/contents/pdf/tyouki_muryou121116.pdf

書込番号:15365173

ナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/11/20 12:06(1年以上前)

「The 安心」と『長期保証』は 種類が違うと思います。

何より『加入時に確認』、が一番ですね。
的外れなら失礼しました。

書込番号:15365673

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/11/20 12:41(1年以上前)

『ザ・安心』一応 見つけました。
http://img.yamada-denkiweb.com/contents/pdf/the_anshin121116.pdf

日付は 11月16の様ですが さて?  
>対象外部品の詳細につきましては、安心会員様専用フリーダイヤル(0120-765522) に、
 ご確認ください。

書込番号:15365805

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/11/21 07:02(1年以上前)

今回の要旨 抜粋
『長期保証』
第 3条 本保証が適用される修理貨問
 ※ 1回当たりの修理代は、経過年数毎の上限金額まで保証いたします。
  これを超えた場合、超えた金額は、お客機のご負担となります。

 持込修理対象商品か出張修理対象商品かの区別は、メーカー保証書および取扱説明書に
 記書置されているメーカ一保証規定と同様です。

(経過年数毎の上限金額)
 1年目: メーカ一保証
 2年目: 購入金額の 80%
 3年目 ・購入金額の 70%
 4年目  購入金額の 60%
 5年目・賭入金額の 50%
 6年目以降・購入金額の40% までを保証期間の範図で保証いたします。

「The 安心」
 第5条(契約の成立)
 1 総合保守契約は、申込者が本約款第2条に伴い、必要事項を全て記入した申込書類 を
  当社に提出された後、当社が登録完了を通知する書面に記載された日(年会費支払いから
  1ヶ月後 ) を契約成立日とします。

 2 総合保守サービスは、第2条に従い申込者が年会費をお支払いになった日から、1ヵ 月を
  経過した後実施するものとします。

『長期保証』では(経過年数毎の上限金額)設定    ・・・前は一定だったと思います 
「The 安心」の1ヶ月の経過期間後 有効     ・・・以前は確か2週間後から

前と同じでは無さそうですが 良かったですね
でも、安いの買ってパネルとかだったら手出しも有るかもですね?

書込番号:15369084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング