『予約分なのに?』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約分なのに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約分なのに?

2012/11/24 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 bctkさん
クチコミ投稿数:11件

予約して、いざ契約のつもりが審査でNG、気を取り直してカードならと思い1週間後DSへ、すると予約してたaxがないそうで、また予約して下さいとのこと
キャンセルもしてないのにどういうことだ!
次はいつ頃入荷なんですかねー?

書込番号:15386832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/24 22:27(1年以上前)

行き付けのショップは取り置き期間が一週間ですって言われましたね、どのショップも一律かどうかは分かりません
一週間後に来ますから取り置きしてくれってお願いしました?もし言ってなかったのなら他の人に回したんでしょうね

書込番号:15386879

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/11/24 22:40(1年以上前)

審査でNGとかあるんですね。原因は何だったんだろう?

書込番号:15386953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/24 22:50(1年以上前)

単純に取り置き期間がすぎたんでしょうね。

書込番号:15387006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bctkさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/24 23:20(1年以上前)

sidewinder2さん、ありがとうございます。
また来ないといけないですね、と言っただけだと思います。

書込番号:15387168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bctkさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/24 23:24(1年以上前)

Milkyway1211さん、ありがとうございます。
2.3回引き落としが間に合わず、コンビニ払いになってたからだと思います。最近厳しいみたいです。

書込番号:15387201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bctkさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/24 23:30(1年以上前)

むらけん♪さん、ありがとうございます。
それじゃどうしようもないですね!
昨日、一応予約したんですがいつごろですかね?

書込番号:15387236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/24 23:51(1年以上前)

店舗は分かりませんが、オンラインショップは黒以外在庫あるようです。

書込番号:15387359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bctkさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/24 23:56(1年以上前)

むらけん♪さん、ありがとうございます。
早速調べてみます。

書込番号:15387386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/25 02:50(1年以上前)

念のため、引き落とし不可が機種代金の分割を含んでいると、信用協会データにも反映しますのでより厳しいはずで、もしその審査に引っかかったのであれば、3ヶ月とか半年とか審査が通らない場合があるかもしれません。
(このあたりのことは、はっきり言わないですが)

書込番号:15387898

ナイスクチコミ!2


スレ主 bctkさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/25 09:42(1年以上前)

スピードアートさん、ありがとうございます。

書込番号:15388677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/26 07:59(1年以上前)

私も同じような状況になり、その時は分割不可でしたが、その後2ヶ月ほど払って店で購入したら大丈夫でした。ですので半年も待たずに購入できるかと思います。

書込番号:15393103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/26 13:06(1年以上前)

>予約して、いざ契約のつもりが審査でNG、気を取り直してカードならと思い1週間後DSへ

その場でカードに変更するなら兎も角、普通この時点でキャンセル扱いにするのは当然のことだと思いますけどね。
審査NGの理由が分からないですけど、審査が通らないに足る信用情報の照会があるのなら今後契約出来ない可能性が高いですからね。

書込番号:15393922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング