『810、820世代からあるバグ 番組表』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT830

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT830 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT830とブルーレイディーガ DMR-BZT860を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT860

ブルーレイディーガ DMR-BZT860

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT830の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT830のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT830のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT830のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT830の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT830のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT830のオークション

スマートディーガ DMR-BZT830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT830の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT830のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT830のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT830のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT830の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT830のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT830のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT830

『810、820世代からあるバグ 番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT830」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT830を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

810、820世代からあるバグ 番組表

2012/11/25 12:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT830

前機種、前々機種からあると思われるバグです

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339910/SortID=14687441/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%94%D4%91g%95%5C%81%40%83o%83O#tab

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278510/SortID=14720538/#tab

自分であげたのもありますが過去にも書き込みあります
簡単に言うとチャンネル別番組表でチャンネルの+-がうまくできないようなないようです

今回発表の世代では改善されてますか?

私はパナソニックに半年以上前からこの件にクレーム入れてますが現在調査中です、としか返事がもらえてません

所有されてる方で検証できる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいします

書込番号:15389333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件 スマートディーガ DMR-BZT830のオーナースマートディーガ DMR-BZT830の満足度5

2012/12/06 06:06(1年以上前)

810の方が、断然いいです。以前のDVDモードだし高速ダビング出来ます。820はDVDモードへは、のんびりモードです。録画したく無くなります。もう買えませんけど、在庫無いから15万〜27くらいに跳ね上がってます!古く成るから安値は間違えです。BD再生専用機に成ります。お金持ち時代が、やって来ました!DVD再生専用機買ったばかりの人は、もう買えません!2〜3ヶ月で売る事に

書込番号:15439331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/12/06 06:15(1年以上前)

ガマンしちゃダメだよ♪さん

なぜここに書き込みを?
スレ主さんの書き込み内容と何の関係が…

書込番号:15439340

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件

2012/12/06 22:47(1年以上前)

やっと返信きたと思ったらなんだこれ???
あえて触れないでおきます


番組表のバグってどうなったんだろう?わかる人いたらよろしくお願いします

検証報告等あったらありがたいです

書込番号:15442898

ナイスクチコミ!0


koh45さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/11 03:16(1年以上前)

ビッグ・パパ・パンプさん

他の方のレスを待っていたのですが、付かないようなので・・・

私のBZT830では正常なのですが、実は別部屋に設置してあるBZT725でも正常でした。
それで、私の周りにある機種も調べてみたんですが以下の様な結果でした。

BZT830/BZT725/BZT810・・・正常
BZT920/BWT620/BZT710/BWT510・・・異常

お好みチャンネルを削る、B-CASカードを入れ替える、など出来る限り試してみたんですが原因は?です。

ということなので、私の環境だけでは改善されているのか判断できません。

書込番号:15462671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2012/12/11 12:34(1年以上前)

koh45さんありがとうございます

このバグは810世代、820世代では100%でてしまう症状です
パナに問い合わせてここまでは確実です
koh45さんの810で症状が出ないのはどうしてなのか謎です

このバグはシステムの根幹の部分でバージョンアップのダウンロードや基盤交換では無理なようです

解決するには今のところ新製品を作るのと同じように労力がいるようです

そこで820世代までは正直パナも困ってるようでした。
830では治ってるのか気になり質問させていただきました


以上のことからkoh45さんの810が正常というのが謎ですね、830が正常と見ていいのだろうか

それはさておき検証ありがとうございます
周りにDIGAすごい量ありますね、すごーい

書込番号:15463819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT830」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT830
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BZT830をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング