デジカメプリント
三重県の北部のキタムラでネットプリントを引き取りに行けるように木曜日の午後と木曜日の夜中(3時くらい)に300枚、注文しました。パソコンの調子が良くなくて夜中になりました。翌日の午後に引き取りに行くと店員が割引は出来ませんと言われました。私はキタムラのヘルプのページで確認した時に翌営業時間までに注文すれば割引と書いてありますよと言うと店員は嫌そうにパソコンをさわってじゃあいいですと言い精算をしました。かなり気分が悪かったです。そんな経験をした方はいますか?
書込番号:15393487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お店によって
印象が異なります
イヤなお店は
二度と取り引きしていません
おなじキタムラなのにねぇ
書込番号:15393747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。このキタムラはイオンの中にあってイオンの改装で場所が変わったのですが前の場所の時は親切でお気に入りの店でした。キタムラさんも社員かバイトかはわかりませんが人材を見極めてほしいです。
書込番号:15394143 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昔、あるキタムラでブチギレしたことがありまして…買うもの決めてるのに強烈なごり押し。
店によって、ちょっとギャップが大きすぎるね。
書込番号:15394367
0点
なんばCITY店他数点しか知りませんが、そう言う経験はありません。残念ですね。
書込番号:15394557
0点
残念でしたね。
異動なのか、新規雇用なのかは知りませんが、キタムラって結構店員が変わる印象があります。
たまにしか行かないので、気がするだけですが。
色んな人間(店員)がいる訳ですから合わない店員がいるのは当然ですが、今回の件は明確に決まっているサービスなので仮に店員がそれを知らなかったとは言え、あまりに横柄な態度ですね。
「割引」とは「通常30円/枚が300枚以上で21円/枚」の事でしょうか。
300枚もの注文だと2700円の差額ですね。
これを割引できないなんて言われて、更に嫌そうに「じゃあいいです」なんて言われたら、私だったら・・・・店員に対して説教しちゃうかも?
書込番号:15394687
1点
皆さんに聞いていただいたので少し胸がスッとしました。もうキタムラでプリントはしないと思いますけど。お金を出して嫌な思いをするのは嫌ですから。皆さん、ありがとうございました。
書込番号:15402556 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
