『3TBのHDDは接続できない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MDR3 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のオークション

『3TBのHDDは接続できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MDR3 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MDR3 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MDR3 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3TBのHDDは接続できない?

2012/11/29 19:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MDR3 [40インチ]

クチコミ投稿数:21件

本日、購入して、先ほどセットアップが完了しました。
USBハードディスク(IO-data HDCA-U3.0CKB)を同時購入。
「接続できるハードディスクは 〜2TBまで」と表示されて、接続されません。
3TBのHDDは接続できないんでしょうか?
HDCA-Uシリーズは対応してるってことで、安心しきっていたんですけど。。。。

書込番号:15409171

ナイスクチコミ!1


返信する
LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2012/11/29 19:56(1年以上前)

この機種のメーカーHP、「録画・再生・ダビング」→『外付けハードディスクに関するご注意』
5番目
●USB2.0コネクターを持ち、USBマスストレージクラスで、容量160GB〜2TBまでの外付けHDDだけです。

と、あります。

書込番号:15409207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/11/29 20:01(1年以上前)

レス、ありがとうございます。
ホームページに小さく、「3TBモデルには対応してません」って書いてありました。
諦めて、他の2TBモデルを買いなおします。
3TBはパソコン用に使います。

書込番号:15409232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/11/29 21:00(1年以上前)

新品なら購入履歴書かレシートを持って
お店に訳を話して返金をお願いしてみれば
どうでしょう。
改めて2TB-HDDと液晶パネルのクリーナーや
BDドライブクリーナー等を購入しては?

書込番号:15409514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/11/29 21:25(1年以上前)

押入れにあった、バッファローの1TB HDDが認識できました。
年末年始は、これで大丈夫だろうか。。。。。
IO-DATAのHDDは返品できる状態なので、週末に返品します。
ファームアップで3TB使えるようにならないかなー

書込番号:15409637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MDR3 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MDR3 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

REAL LCD-40MDR3 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング