はじめまして
Photo Ninjaについて教えてください。
扱いやすそうで軽いソフトですから使ってみたいと思いますが日本語ではないため操作に苦しんでいます。
日本語に変換はできますでしょうか。
編集画像の変換して保存はどこを操作すればいいのでしょうか。
書込番号:15421319
0点
日本語にならないみたいですね。
日本語化するような事も出来ないみたいです。
書込番号:15423206
![]()
1点
越後犬さん
ありがとうございます。
編集した画像の保存方法はどのようにしたらよろしいでしょうか。
書込番号:15425452
0点
kとんぼさん、こんばんは
ずいぶん遅いレスですが…
Noise Ninjaユーザーなので、アップグレードしてみました。まだ、テスト運用中なのですが、ノイズ処理関連はかなり強力だと思います。
>編集した画像の保存方法はどのようにしたらよろしいでしょうか。
もう解決されているかもしれませんが、編集パネル(左側)の一番下にあるアイコンの左から二つ目(下向き矢印に+がついたアイコン)をクリックすると、書き出し用の設定パネルが開きます。Imageメニューの「Render as...」を選択しても同じものが開きます。上から4段目にFormatという選択ボックスがありますから、そこでjpgを選択してください。あとは、OKを押せばとりあえずRAWファイルと同じフォルダにjpeg画像が保存されます。tif(TIF/tif/TIFF/tiffのどれか)を選択すればtiff画像での保存もできます。
ただし、体験版では画像の保存はできないそうです。
書込番号:15514492
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「画像編集ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/23 12:48:39 | |
| 1 | 2025/12/19 2:35:25 | |
| 7 | 2025/11/17 22:39:00 | |
| 0 | 2025/08/30 7:57:23 | |
| 5 | 2025/08/25 18:10:38 | |
| 0 | 2025/08/11 13:51:38 | |
| 2 | 2025/07/23 3:09:40 | |
| 4 | 2025/05/16 11:20:17 | |
| 7 | 2025/04/30 21:31:12 | |
| 2 | 2025/02/06 17:27:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




