『限定版「SOUL SACRIFICE」に同梱されるPS VITAはWi-Fi版』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『限定版「SOUL SACRIFICE」に同梱されるPS VITAはWi-Fi版』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体

スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件

覚悟はしていましたが、3月7日発売の限定版「ソウルサクリファイス」に同梱されるPS VITAは、限定デザインのWi-Fi版だそうです。
http://www.jp.playstation.com/psvita/hardware/pchj10006.html
私は全部入りの3G/Wi-Fi版こそスタンダードになると思って購入していたもので、SCEJ自らW-Fi版をスタンダードに捉えたとも受けられる対応には一抹の寂しさを覚えます。←3Gを活かしたサービスは後回しにされるってコトですからね。
逆に申しますとW-Fi版は20GB版PS3のような憂目に遭わずに済むということにもなりますから、全VITAユーザーにとっては歓迎すべきなのかも知れませんけれど^^;

書込番号:15427074

ナイスクチコミ!0


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/12/03 18:21(1年以上前)

> SCEJ自らW-Fi版をスタンダードに捉えたとも受けられる対応には

言われてみればそうですね…(^^;

3Gについてはゲーム機としてお初のことで、
SONYも手探りで進めてきたでしょうから、
障害ありながらもあっためてほしいと思ってるんですが…
成長望めないかなぁ…。docomo縛りもキツいし。

1年経とうとしている今でも
ほんと、「何に使うん?」状態ですからね。

書込番号:15427417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 18:22(1年以上前)

ついに発売日が発表されましたね。3月7日が楽しみです。

自分は値段に差がほとんど無かったので、3G版を買いましたが、
普段ゲームは自宅でしかやらないので、wi-fiばかり使ってますね・・・
3Gは無いより良い程度に捉えてます。
ソウルサクリファイスに限ってみれば、wi-fiで十分と言うことですかね。

あと、体験版が今月中に配信されるそうです。年末の楽しみが一つ増えました。

書込番号:15427424

ナイスクチコミ!1


スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件

2012/12/03 18:51(1年以上前)

>「何に使うん?」

プロバイダの定額プランにしたらかなり快適になったのですが、でも「YouTube」端末・「ニコニコ」端末として使えるようになった程度なんですよね。
外出中でも「Readerストア」からダウンロードできるのは嬉しいのですが、相変わらず「PlayStationストア」は3Gってだけで制限されてますし、アテにしていた「ファンタシースター・オンライン2」も通信はWi-Fiのみ対応のようですし…orz

本来なら「ソウルサクリファイス」の発売日決定で喜ぶべきタイミングに、暗い話題で恐縮ですm(vv)m゙


>体験版が今月中に配信されるそうです。年末の楽しみが一つ増えました。

通信プレイが可能で製品版にプレイデータを引継げる豪華仕様みたいですね。
配信が待ち遠しいです^^

書込番号:15427550

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/12/03 22:00(1年以上前)

Amazonで予約始まりましたよ。

ソフトのみ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00AHA5OCC/ref=mp_s_a_2?pi=SL64&qid=1354539339&sr=1-2

同梱版
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00AHA9GAI/ref=mp_s_a_3?pi=SL64&qid=1354539459&sr=1-3

共闘ダブルパック
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00AHA5OBS/ref=mp_s_a_4?pi=SL64&qid=1354539459&sr=1-4

書込番号:15428580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件

2012/12/03 22:34(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私はダウンロード購入する所存なのに、思わずポチっちゃいそうになりましたw

書込番号:15428797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング