『背中を押してください』のクチコミ掲示板

2012年 7月13日 発売

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]

「Smart Insight」を搭載した23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のオークション

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月13日

  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2333 [23インチ ブラック]

『背中を押してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FS2333 [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FORIS FS2333 [23インチ ブラック]を新規書き込みFORIS FS2333 [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

背中を押してください

2012/12/10 07:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2333 [23インチ ブラック]

現在はBenQのGL2250を使用してます。
用途はゲーム、ももクロのライブBD視聴。ゲーム名はmw3,FSXです。
PC構成
CPU:Intel Core i7 3770K
CPUクーラー:Antec H2O 920
M/B:Asus P8P67 Rev3.0
MEM:G.Skill Rip jaws X DDR-1600(4GBx4)
グラボ:SAPPHIRE Radeon HD 6870 1GB
ストレージ:Crucial M4 64GB&
Intel SSD 330 120GB&WD WD20EARS
ドライブ:Pioneer BDR-206BDK
ファンコン:kaze Master II
電源:Silver Stone ST-75-F-P
ケース:Corsair Obsidian 550D
OS:Win7 64bit Ultimate SP1
マウス:logicool G700
キーボード:Owltech 青軸 光る方

ここから本題です。
現在こちらのモニターを購入検討中です。
ですが値段が少々高いです。
現在と比べてどれだけこうゆうところが向上するかとかを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15458639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2012/12/10 08:40(1年以上前)

視野角が向上する。
GL2250では、ちょっと上から見下ろしたり、下から見上げたりすると、色調が結構変化するはずだが、FS2333ではあまり変化しない。

あと、色調がある基準に近くなる。
その基準を是とするならば、発色がGL2250よりも正確になる。

視野角や色調については、約15,000円のLG IPS235V-BNでも、GL2250よりかなり上だろう。

FS2333はギラツキが少ない。
人によっては、GL2250よりも眼の疲れ方が和らぐかもしれない。

書込番号:15458828

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2012/12/10 08:58(1年以上前)

DHMOさん返信ありがとうございます。
確かに低価格帯のiPS液晶のモニターでもいいのですが先ほども書きましたが僕はゲームをするのでsmart insightが気になります。

書込番号:15458873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/12/10 09:14(1年以上前)

そんなあなたに魔法の言葉:イヤッホウウウゥゥィィ!!

書込番号:15458909

ナイスクチコミ!4


taro77さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/10 12:52(1年以上前)

ゲーマーなら迷わず、ポチって下さい。
IPSにしては黒の発色が引き締まっていて、
文字の綺麗な白との絶妙なマッチングで
安いIPS機種と比較して画質の差は歴然です。パネルが目に優しく、疲れも減りますよ!
パネル、本体とも5年保証で安心して購入出来ます。デザインはイマイチだと思いますが。

書込番号:15459573 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2012/12/10 15:44(1年以上前)

>用途はゲーム、ももクロのライブBD視聴。ゲーム名はmw3,FSXです。

用途がはっきりしているので、ドンピシャだと思いますよ。
ももクロのライブBDはよく分かりませんが、ダンスとかの動画は倍速の効果が薄く音とのタイミングが要求されるので必須ではありませんしゲームには向かないので、予算が合えば必要そうな機能が揃っている最適な選択です。

書込番号:15460004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のオーナーFORIS FS2333 [23インチ ブラック]の満足度4

2012/12/10 16:15(1年以上前)

この製品を最近購入したので書かせていただきたいと思います
私はBF3をプレイしているのですが暗いところが明るく見えるというのは本当です。
ただ初期設定のGameモードは自分で設定を変更することをお勧めします。
そして低価格ディスプレイなどとは違って自分の好みの設定を保存しておけるところもよい点です、またアプリごとに自動で設定が切り替わるソフトも同梱されているためマルチメディア用途と考えられているのでしたらかなり良いディスプレイになると思われます
(ソフトによっては切り替わらない場合がありますw)

書込番号:15460110

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2012/12/10 21:19(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
体験談や目的に適したモニターだと
おっしゃってたので購入に踏み切ろうと思います。
魔法の言葉:イヤッホウウウゥゥィィ!!もありがとうございました。

皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:15461244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FORIS FS2333 [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]
EIZO

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月13日

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング