『三洋電機のカメラ事業をアドバンテッジパートナーズに売却』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『三洋電機のカメラ事業をアドバンテッジパートナーズに売却』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-00000017-mai-bus_all

良心的な投資会社のようで、ひとまず安心〜♪

書込番号:15468731

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/12/12 15:19(1年以上前)

こうして日本の技術が海外に流出する。

デジカメも第2の液晶テレビになる日は近い(?)

書込番号:15468776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2012/12/12 15:40(1年以上前)

アドバンテッジパートナーズ
一応日本のファンドみたいです。一般投資家から資金を募って運用しているというのが建前でしょうが一般人には解りにくい存在ですね。

三洋電機のカメラ事業 まだ存在していた事が驚き
自社ブランドカメラは超マイナー カメラOEM業界では昔から超メジャーでした

オリンパスのOEM受注生産 でもそのオリンパスはソニーと提携
東京スター銀行みたいに途中でお手上げにならなければ良いのですが

書込番号:15468837

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/12/12 15:44(1年以上前)

投資会社は安く買って高く売るのが目的です。

高く買ってくれるのは海外メーカーでしょう。

書込番号:15468846

ナイスクチコミ!2


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/12 16:33(1年以上前)

そうなることを望んでいるの?

書込番号:15468972

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/12/12 16:36(1年以上前)

嘆いているのです。

書込番号:15468976

ナイスクチコミ!2


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/13 17:48(1年以上前)

三洋電機にお知り合いでも?

書込番号:15473612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 4 2025/10/04 20:12:52
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 7 2025/10/02 6:43:04
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
中古カメラの購入場所 11 2025/10/02 23:00:17

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945872件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング