『異常動作』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 発売

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

『異常動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

異常動作

2012/12/13 13:04(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

クチコミ投稿数:78件

どんなタイミングかわかりませんが、メールを見ている時やスケジュールを入力しているときに、突然ホーム画面に戻ったり、戻るボタンが連打されてしまったりするのですが、そのような状況はありませんか?
どこかのスレッドに、何かのボタンが連打?という記述があったので同じような現象でしょうか?
もしかして不良品?

書込番号:15472725

ナイスクチコミ!0


返信する
Dustinさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/13 14:36(1年以上前)

>どこかのスレッドに、何かのボタンが連打?という記述があったので同じような現象でしょうか?
このスレですかね。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000411688/SortID=15409964/#tab

同じような現象が、複数人に出ているので固体異常ではないような気がしますが…、
残念ながら対応されるかどうかは、メーカー・キャリアの出方次第ですね。

現象が再現できる手順があり、DSにて再現可能であれば交換交渉もできると思います。
"ときどき"もしくは"回避策がある"場合だと、「初期化してください」だの「様子を見てください」
とマニュアル回答しかこないと思います。

運が良いのか今の所、自分の端末ではこのような(連打現象)事は起こっていません。

書込番号:15473025

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2012/12/13 15:40(1年以上前)

そうです。同様な状況です。
でもここに記入された人ほど、頻繁には発生せず現象もここまでひどくないのではありますが。

車だったらリコールものではないでしょうか?

書込番号:15473211

ナイスクチコミ!1


Dustinさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/14 01:17(1年以上前)

残念ながら電子機器(PCやTVも)の場合、中々リコールまでいかないですね。
車の場合は、人命に関わる事も予想されるので対応は早いですけどね。
使っていてストレス溜まるかも知れませんが、出来るだけ操作手順を意識して、
不具合再現条件を見つけた方が良いと思います。

また、もし回避方法等も合わせて判ったら、情報としてここに挙げていただくと
他同じように苦しんでいる方への助けになると思います。

書込番号:15475633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/12/14 17:09(1年以上前)

その後、何もしないのに急に同じ不具合が続き、ほっておくだけで再現するようになりました。
再現しているうちにとすぐDSへ行きました。
幸いにも?相変わらず戻るボタンの電気が消えません。
新品交換してもらい、今帰ってきて、アプリケーションの再設定をするところです。
Dustinさん 他の人への情報提供にはならなかったです。

書込番号:15477752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/12/23 18:16(1年以上前)

新品交換後、一週間経ちました。今のところ、同じ現象は発生していません。

書込番号:15519399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング