『購入時にインクって付いていますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『購入時にインクって付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時にインクって付いていますか?

2012/12/16 20:52(1年以上前)


プリンタ

スレ主 OPUlab3さん
クチコミ投稿数:97件

常識だったらすみません。
これからの年賀状を書くにあたって、複合機を購入しようと思っています。
(今まではほぼ手書きでした)

普段の生活でも家では印刷等しないため、かれこれ7年くらい購入していません。最近の複合機は購入した時点で普通ついているものでしょうか?ネットで探しましたが、参考にならなかったり、古い板しかなかったりで、最近の事情を知りたいです。

すみませんが、教えてください。

書込番号:15488622

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/12/16 21:09(1年以上前)

どのメーカー/機種でもインクは1セット付いてるけど、接続用USBケーブルはほとんど付いていない。

書込番号:15488724

Goodアンサーナイスクチコミ!12


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/16 21:15(1年以上前)

>>購入時にインクって付いていますか?

インクは一式付いてます。
PCとプリンタを繋ぐUSBケーブルはついてない製品もあります(100円均一でも買えます)。
紙は基本的についてませんので、用途に応じてご購入下さい。

書込番号:15488745

Goodアンサーナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/16 21:38(1年以上前)

どのプリンターでも仕様を見ると、付属品が載っていると思うので確認して下さい。
新品ならインク一式は付属します。

中古とかオークションでインクを抜いて個人出品している人もいるかもしれません。

書込番号:15488879

ナイスクチコミ!10


スレ主 OPUlab3さん
クチコミ投稿数:97件

2012/12/16 23:05(1年以上前)

>Hippo-cratesさん、kokonoe_hさん、オジーンさん

早速の返信ありがとうございます。新品で購入すればインクは基本的に付属しているんですね。
ただ、USBケーブルが付属していないということですね。(一応無線LANタイプを検討中です)
誠にありがとうございます。早速、購入準備に入りたいと思います。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:15489439

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2012/12/17 00:14(1年以上前)

独立インクのタイプはスターターインクで内容量が少ないのがほとんどです。

予備インクも同時に購入しましょう。

書込番号:15489780

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 OPUlab3さん
クチコミ投稿数:97件

2012/12/17 12:22(1年以上前)

>sukesuke27さん
ありがとうございます。付属のインクはお試し用みたいなのモノで容量が少ないんですね。
予備のインク購入も検討します。

書込番号:15491243

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
葉書印刷でトナーの定着が悪い 2 2025/12/25 23:29:27
排紙サポートの展開方法 7 2025/12/23 11:59:51
ランプ全点灯で印刷不可 9 2025/12/23 17:06:07
封筒印刷 5 2025/12/25 9:28:52
買ってから言うのもおかしいが皆様何に使ってますか? 17 2025/12/24 18:21:57
インクジェット嫌い 6 2025/12/20 2:27:01
速度優先 2 2025/12/19 12:41:09
まだ現役ですか 0 2025/12/16 21:05:19
最悪の買い物 0 2025/12/15 18:22:22
三度目の修理依頼 5 2025/12/15 21:12:32

「プリンタ」のクチコミを見る(全 296541件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング