AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

約10時間の連続通信が可能なモバイルWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 2月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:110g AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

『機器変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機器変更について

2012/12/17 17:10(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

スレ主 milksukiさん
クチコミ投稿数:9件

機器変更について お聞かせ下さい。

まず、契約期間中は 機器の変更が出来ない??ようなことを

チラッと見たのですが、そうなのでしょうか??


今 使ってるのより、いい機種が発売になったから

電池の持ちが 悪くなってきたから等の理由で、機器を変更したい時のことなのですが

これは、家電量販店などで 機器を購入し 変更手続きをすればいいわけですよね??

ですが、普通に購入すると 機器は1万5千円〜8千円するようです。

新規契約だと、機器は0円・1円なので

もしかして、wimaxを使ってる方は 更新月が来るたびに 接続会社を変えてたりするのでしょうか??

それとも、契約してるプロバイダから 更新月前に 機器を安く手に入れるお知らせとかあるのでしょうか??

その辺りが、よくわかりません。

よろしくお願いいたします。(o*。_。)oペコッ

書込番号:15492127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/17 18:53(1年以上前)

私はniftyで契約していました。niftyは途中での機器変更できますが契約会社によって出来ない会社もあります。最近話題にあがるシェアリーは機器変更出来ません。

先日、一年契約の更新だったので他社に切り替えようかと考えておりましたらniftyから新規IDで契約していただいたら初月無料とwm3600rとnexus7をプレゼントの案内がありましたので 今まで使用していたwm3600rと入れ替えて使っています。

今回、自分的にはとても得したなと思います。初月無料なので2回線支払いがダブることもなく、機器は新しくなりバッテリーの持ちもよくなりました。
購入予定だったnexus7も8Gですが無料でいただけました。

メールアドレスの問題さえなければ1年契約で切り替えた方がよいのでは?
私はniftyアドレスはniftyとの連絡にしか使用してませんでしたのでIDを変えても問題ありませんでした。

書込番号:15492466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tyekiさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/17 18:57(1年以上前)

すべての会社でできるかはわかりませんが、今まで私が使ってきた会社では
できますよ。(ニフティ、So-net、dis)

ただ、一年毎に乗り換えた方が圧倒的に得ですよね。
一年で実質数万違うから私は乗り換えてます。
ニフティとSo-netは、住所一つで一回限りの記載ありましたが(うろ覚え)
ニフティの場合、じたくと会社で決済カード変えたら2回大丈夫でした。
今は、ここ2年間秋葉原のzoaでdisを契約してますが、
ここは、PCかタブレットが25000円引きになるのでここが一番戻り多いかなと。
disは、解約して、すぐに契約でも大丈夫でしたし。

PCやタブレットで欲しいのなければ、シェアリー何かも安いですよね。
でもあれも一年だけだから、今の所一年で乗り換えた方が圧倒的に得ですよね。

書込番号:15492490

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tyekiさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/17 19:14(1年以上前)

で、今ふらっと見てたら、今のニフティ無茶苦茶良い条件じゃないすか。

一年で20400キャッシュバックの3854円値引きならこれのがいいなぁ。
来年の10月もこれなら乗り換え確実だw

乗り換える少しの手間で、一年でこれだけ違うのだから、
乗り換えないのは損ですよ。

書込番号:15492557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 milksukiさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/17 20:16(1年以上前)

きいろのマキバオーさん。

お返事ありがとうございます。m(__)m

機器変更出来る所と出来ない所があるんですね。

更新月前に、何かお知らせもありそうですね。(^ ^)

いろいろ検討してみたいと思います。

書込番号:15492808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 milksukiさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/17 20:19(1年以上前)

tetkyさんお返事ありがとうございます。

ニフティ、一年で安いですよね。

検討してみたいと思います。(^ ^)

一年ごとに切り替えたほうが、やはりいいみたいですね。

書込番号:15492820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

発売日:2012年 2月上旬

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング