『Cooler Master HAF XB Mid Tower』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Cooler Master HAF XB Mid Tower』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Cooler Master HAF XB Mid Tower

2012/12/19 09:25(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.coolermaster.com/product.php?product_id=6891
http://www.hitechlegion.com/reviews/cases/32231-cm-haf-xb
ちょっとそそられるケースかも。

書込番号:15499512

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2012/12/19 11:25(1年以上前)

でかいサイコロですね〜w CMの事だから物はしっかりしてるでしょうが。

書込番号:15499893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/01/06 18:54(1年以上前)

http://www.guru3d.com/articles_pages/cooler_master_haf_xb_review,1.html
かっこいい!!

書込番号:15581401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/01/06 19:45(1年以上前)

ちらっ(・|

うわ 光り物満載だヮ! 見ないぞ見たら欲しくなるw

書込番号:15581640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/01/24 16:52(1年以上前)

2013年2月1日より販売
16,000円前後
http://www.coolermaster.co.jp/product.php?product_id=6774

書込番号:15664414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/26 11:34(1年以上前)

購読してるメルマガ「日刊 マイナビニュース」で、発売されることを知りました。
メッチャカッコイイケースが登場ですねぇ〜“((・Д・*)コクリ
ググって、このケースの情報を色々と調べましたが、調べれば調べるほど、そそられるケースですね。
次に組む予定のWindows8搭載予定のケースにこのケールも候補にいれようと思います。
今後も、このケースに要注目ですね。

書込番号:15672232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/06 19:31(1年以上前)

Black Dragon Japanさん こんばんみ!
書き込み見落としてましたm(._.*)mペコッ


http://www.techspot.com/review/636-cooler-master-haf-xb/

書込番号:15726419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング