『DVDデュアルドライブ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥85,525

CPU種類:Sempron 2800+ コア数:1コア メモリ容量:256MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:VIA KM400A PC STATION PJ750Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC STATION PJ750Bの価格比較
  • PC STATION PJ750Bのスペック・仕様
  • PC STATION PJ750Bのレビュー
  • PC STATION PJ750Bのクチコミ
  • PC STATION PJ750Bの画像・動画
  • PC STATION PJ750Bのピックアップリスト
  • PC STATION PJ750Bのオークション

PC STATION PJ750BSOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月19日

  • PC STATION PJ750Bの価格比較
  • PC STATION PJ750Bのスペック・仕様
  • PC STATION PJ750Bのレビュー
  • PC STATION PJ750Bのクチコミ
  • PC STATION PJ750Bの画像・動画
  • PC STATION PJ750Bのピックアップリスト
  • PC STATION PJ750Bのオークション

『DVDデュアルドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC STATION PJ750B」のクチコミ掲示板に
PC STATION PJ750Bを新規書き込みPC STATION PJ750Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDデュアルドライブ

2012/12/19 12:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > SOTEC > PC STATION PJ750B

スレ主 TK@さん
クチコミ投稿数:40件

DVDデュアルドライブのトレーが出て来なくなり交換しようと思いますが

パソコン工房とかで売ってる、安物で大丈夫なのでしょうか?

接続形式とか良く分からないので、現物を持って行った方が良いのでしょうか?

書込番号:15499998

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/19 12:11(1年以上前)

>パソコン工房とかで売ってる、安物
パソコン工房が安物売りってことはありません。
安物は避けたほうがいいとは思う。

書込番号:15500033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/12/19 13:16(1年以上前)

外付けドライブでいいと思う
多分このPCはIDEしかもって無いとおもう
ドライブ交換するならIDE接続タイプを
最近見かけないけど
多分USB2.0くらいはついてるでしょう

ご参考までに

書込番号:15500251

Goodアンサーナイスクチコミ!3


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/12/19 14:54(1年以上前)

今現在多くのドライブが SATA 接続です。
そのパソコンの内臓ドライブを交換されるのでしたら
ATAPI 接続のものをお選びください。

パソコンがスリムタイプのケースですので、
ロープロファイルに対応した SATA インターフェイスを購入されれば
最近の SATA ドライブも付けることも出来ます。

書込番号:15500513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/19 15:27(1年以上前)

>DVDデュアルドライブのトレーが出て来なくなり交換しようと思いますが
スーパーマルチドライブのことかな?

>接続形式とか良く分からないので、現物を持って行った方が良いのでしょうか?
接続端子だけ確認しておけば良いかと。
型番をメモしておくとか。

現物持参で、これと交換できるモノというのが確実ですけどね。

書込番号:15500605

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > PC STATION PJ750B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDデュアルドライブ 4 2012/12/19 15:27:34

「SOTEC > PC STATION PJ750B」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC STATION PJ750B
SOTEC

PC STATION PJ750B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月19日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング