『Windows8が引き出すパーツ性能とは』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows8が引き出すパーツ性能とは』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

Windows8が引き出すパーツ性能とは

2012/12/19 20:00(1年以上前)


OSソフト

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/20121219_578754.html

これは手持ちのUSB3メモリーのSanDiskExtreme32ギガで既に実験済み
かなりのスピード差ありですね。

書込番号:15501601

ナイスクチコミ!2


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/19 20:27(1年以上前)

軽快で使い易いと私が説いても、ウィンドウズ7に執着してるヤツらが大半なのだから、ほっとけー。

書込番号:15501724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SSL_TABさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/19 21:03(1年以上前)

>ウィンドウズ7に執着してるヤツらが大半
==>
大半じゃないでしょう。執着してる奴らの声がデカイだけです。未来の党のようなものだから、いずれ消える。

書込番号:15501886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件

2012/12/19 21:58(1年以上前)

またまた 2人ともテーマからずれてるよ。

これまでのUSB 3.0でボトルネック、無駄となっていたコマンドのやりとりを見直し、
最適化したことでUSB 3.0インターフェースの高速性を最大限に引き出すことができる
----と言う事で喜ばしい状況ではないですかw

書込番号:15502155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2012/12/20 00:59(1年以上前)

Windows7

Windows8

Windows7 ASUS USB3.0 BOOST

conecoのレビューで良さげだったのでポチッてみました。
Kingston HYPER X 64GB、今日届いたのでCDMでベンチとってみました。

Win7とWin8、もう1枚はWin7でASUS USB3.0 BOOSTです。

Win8やっぱり優秀ですね〜、ドライバの違いなんでしょうね。

書込番号:15503161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/20 05:41(1年以上前)

なぜか 着物姿の少女が写っていますね

書込番号:15503543

ナイスクチコミ!1


SSL_TABさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/20 09:26(1年以上前)

>2人ともテーマからずれて
=>
僕はきこりさんへのレスですから、ずれるも何もスレ主のテーマには触れてません。

書込番号:15503950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件

2012/12/20 09:48(1年以上前)

おは〜!
>ふぁるこnさん
Win8でUSB3正式対応KinjstonHYPER64も実力発揮してますね。
情報ありがとうKingstonなかなかやりますね〜w

>カメラさん
この少女が気にいったのならここにあるよ。
 http://crystalmark.info/download/
フジツーに入れておいたら。

書込番号:15503994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2012/12/20 12:55(1年以上前)

オリエントブルーさん、こんにちは

JustMyShopでポイントを差し引くと、¥4,200弱だったので思わず…
SUNDISKの方がWrite性能が高いようですが、実用上は充分快適です。
USBメモリーも安くなりましたね。

このポイントでATOK2013を予約します。

書込番号:15504614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2012/12/20 13:22(1年以上前)

こんにちワン! ふぁるこnさん

>ギフトカード3,000円分(三菱UFJニコスカード)をプレゼント!
これも気になりますよね〜w
逸れますが良いですねATOK、私めも順次導入予定です。
お得な情報またお願いしますよ〜(笑)

書込番号:15504733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2012/12/20 15:45(1年以上前)

>ギフトカード3,000円分(三菱UFJニコスカード)をプレゼント!
 これも気になりますよね〜w
 逸れますが良いですねATOK、私めも順次導入予定です。

10年位前に使って以来ATOKを毎年更新して、ジャストシステムの思う壺にはまっています。
ギフトカード、当たって欲しいですね〜w。

書込番号:15505145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング