『クリアtpuケース』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリアtpuケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クリアtpuケース

2012/12/20 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 totthi-103さん
クチコミ投稿数:45件

皆さん限りなく透明に近いtpuケースを教えてください。

バッファロー製のものが透明と聞きますが他にはありませんか?

また皆さんはどのようなケースを使用していますか?
axの本体カラーとケースの種類を教えてください。

書込番号:15505650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/12/20 21:41(1年以上前)

ほぼ同じ内容のスレを乱発するよりも一つにまとめた方がいいんじゃないですか?
で、あっちは放置ですか…

>axの本体カラー
本体カラーはメーカサイトでもこのWebサイトの“特長”のページでも調べればわかると思いますが…

>ケースの種類を教えてください。
種類と一口で言っても…ポリカ製・TPU製・シリコーン製・革製または専用タイプ・汎用/専用ポケットタイプなど、たくさんありますので“SO-01E ケース”で調べたほうが把握しやすいと思いますよ。

書込番号:15506485

ナイスクチコミ!0


スレ主 totthi-103さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/20 23:01(1年以上前)

説明不足ですみません。

私が質問しているのは皆さんが現在使っている
xperia ax (so-01e)の本体の色とそれに合わせてつけているけケースはどのようなものですか?ということです。

参考にしたいと思って質問しました。

分かりにくくて申し訳ありませんでした。

書込番号:15506989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hatimityuさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/21 03:20(1年以上前)

こんばんは。
ちゃんと質問の意味分かりますよ!

私はとりあえず発売日に本体白を購入して、
気に入ったケースがなかったので、
今のところは半クリアのソフトケースです!
でもどんくさいので、買い替え予定です。

街中などで見かけると男性は黒やメタリックみたいなものが多いですね?

この機種は本体白とは言え表面が黒なので
淡い色のケースが似合わないのが欠点です。

iPhoneみたいに白にして欲しかったです!

参考になりましたでしょうか。

書込番号:15507762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 totthi-103さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/21 08:15(1年以上前)

hatimityuさん返信ありがとうございます。

やはり理想のケースを見つけるのは難しいですね。
参考になりました。

書込番号:15508090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング