『バイブレーションについて!』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブレーションについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バイブレーションについて!

2012/12/20 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:4件


はじめまして。

以前使用していたSO-02Cよりもかなりバイブレーションが弱いのですが 、こんなものなのでしょうか?

書込番号:15506189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/12/20 23:26(1年以上前)

こんなもんです

書込番号:15507131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/12/20 23:35(1年以上前)

SO-02Cよりも若干弱いかもしれませんが、あまり気にしてません。

かなり弱いとか若干とか変化なしなどは個人の感覚で捉え方も変わってきますからねぇ…自分はバイブの強さは気にしてないんで(もしくは気にならない使い方)こんな評価です。

書込番号:15507183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/21 00:26(1年以上前)

言われて初めて気がつきました。
SO-01Cより、たしかに弱いです。
というか、前の機種が強すぎて静かなときは
バイブだけでもビックリすることがあったのでこのくらいでいいです。

そもそもバイブは音を鳴らしたくないから使うのに
それで音がうるさいほうが困る。強さを調整できれば一番いいですね。

書込番号:15507426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/21 07:18(1年以上前)


詳しくありがとうございました。
安心しました。

書込番号:15507959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング