スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank
質問させてください。
iPhone5か4SのMNPでキャッシュバックが大きな店を、都内近郊で知りたいです。
特に32MBか64MBの情報を知りたいです。
Twitterを見てると、この3連休が年内では力入っているようにも見受けられますが、
実際、4Sを一括0円で買うのって、タイミング的にアリなのかもアドバイスいただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします。
書込番号:15512964
3点
Twitterをご覧になっているようなので、既にご存じかもしれませんが
http://twitter.com/ciat1007/status/281260092505075714
ご参考まで
書込番号:15513084
![]()
0点
おとくケータイ.netでiPhone5をMNPしてきました。
キャッシュバック33,000円でした。
書込番号:15513110
![]()
1点
ぎろっぽんズルヒさん
blue_leaf88さん
レス、ありがとうございます。
おふたりオススメの会社に行き、5を想像以上のキャッシュバックで購入することができました。
ありがとうございました。
書込番号:15525871
2点
64MB(メガバイト)や32MB(メガバイト)って(笑)
ネタだと思って見てましたが、突っ込んでしまいました(爆)
書込番号:16054585 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
横やりすいません。
おとくケータイ.netって70000円キャッシュバックってのをやってますが
wifiルーターともう1台スマホを契約すれば70000円らしいのですが
iPhone5へのMNPだけで3万以上のキャッシュバックだったのでしょうか。
書込番号:16057825
0点
iphone5の本体だけで先日3.5万キャッシュバックで契約しましたよ。おとくケータイで。
書込番号:16064169
1点
tanshin55さん
返信ありがとうございます。
結局、64GB一括で29800円で買いました。
キャッシュバックも魅力でしたが。。
書込番号:16077250
0点
リンクが上手く飛ばなくなってしまっているようなので
http://twitter.com/ciat1007/status/338595977889976320
貼り直しいたします。
書込番号:16186545
1点
「Apple > iPhone 5 64GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/10/28 13:24:20 | |
| 2 | 2016/10/19 20:34:11 | |
| 5 | 2016/10/18 11:18:44 | |
| 5 | 2016/07/23 21:39:54 | |
| 4 | 2016/04/06 23:36:47 | |
| 1 | 2016/02/25 14:04:44 | |
| 6 | 2016/01/04 14:41:59 | |
| 12 | 2016/01/03 21:42:08 | |
| 5 | 2015/09/11 4:07:11 | |
| 11 | 2015/12/02 13:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










