『お尋ねします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

P8H77-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

『お尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-V」のクチコミ掲示板に
P8H77-Vを新規書き込みP8H77-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お尋ねします

2012/12/23 21:36(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H77-V

スレ主 nobody898さん
クチコミ投稿数:31件

このマザー購入しようと思っています
 さて お尋ねしたいことがあります

 このマザー 購入時の biosのバージョンは
 いくつになっているでしょうか??
 
 よろしくお答えください

書込番号:15520300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2012/12/23 21:39(1年以上前)

在庫と流通しだいで変わります。
ですから、最新があたる場合もあれば、初期型が来ることもあります。
購入店に、問い合わせてみるのが良いですy

書込番号:15520310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/12/23 21:55(1年以上前)

お店によっては最新版BIOSにupdateしてくれる所もあります。
私が好きな店にもそういう所があるので紹介したいんですけど、
価格コムには登場してこない店なので・・・まずいんですかね?
とりあえず、関西の有名店で、犬の鳴き声を連想させる所、といえば、
もう分かりますよね?
本製品も価格コムの最安値に近い値段で無償BIOS update付きです。

書込番号:15520395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobody898さん
クチコミ投稿数:31件

2012/12/23 23:19(1年以上前)

回答 ありがとうございます

さっそく購入しますww

書込番号:15520883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-V
ASUS

P8H77-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-Vをお気に入り製品に追加する <751

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング