『SDHCカード各種ベンチマーク』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SDHCカード各種ベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

SDHCカード各種ベンチマーク

2012/12/27 22:44(1年以上前)


SDメモリーカード

USD10/16G

サードパーティー製SDHCカードの各種ベンチマークテストの結果を書き込みます。

まずは秋葉原の王で買った「UNISERB」と言うブランドです。
1年保証で販売元はプリンストンテクノロジーです。
12月28日時点で890円でした。

測定環境
NEC VersaPro VJ12F/BH + Buffalo BSCRA29U2(USB2.0)です。

んー、ギリギリClass10ですね。。。

書込番号:15537541

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1993件

2012/12/27 23:44(1年以上前)

SD10V/8GB

続いてKingston SD10V/8GB

これも秋葉原の王で購入。

ギリギリClass10、、さらに個体が悪いのかSDカードスロットへ入れずらい。。

12月28日時点で550円。

書込番号:15537790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件

2012/12/28 00:30(1年以上前)

PNY SDHC-16GB C10

地元ベイシアで購入したPNY製SDHC-16GB/CLASS10。
グラボでは有名なメーカーです。日本ではグリーンハウスが代理店として販売してます。
こちらもギリギリのClass10。
ランダム書き込みが他社と比べて若干優秀です。。。。
980円で購入しました。

書込番号:15537944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/12/28 06:37(1年以上前)

SanDiskExtreme Class10

白芝Class10

ついでに手持ちの奴のベンチ上げときます。
ベンチソフトは、DiskMark V2.2
カードリーダは、バッファローBSCRA26U2です。

1枚目:SanDiskExtreme Class10 4GB 2年前位に1000円で購入
    メーカベンチだと、読込30MB/s、書込30MB/sだそうです。

2枚目:白芝 Class10 32GB 平行品(SD-T32GR6WA2) 1年前に4000円位で購入
    メーカベンチだと、読込23MB/s、書込19MB/sだそうです。

書込番号:15538415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SDメモリーカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない 4 2025/10/13 13:27:52
上新電機で 0 2025/10/12 23:06:27
スマートフォンで使用する場合の初回フォーマットについて 2 2025/10/02 7:43:57
初期不良に当たり困りました 3 2025/10/01 10:57:59
書き込みが遅い? 3 2025/09/26 6:07:36
本物でしょうか 3 2025/09/12 3:33:11
品質は良い 2 2025/07/01 10:34:51
風見鶏(楽天店舗)で購入の初期不良の顛末記 1 2025/06/28 18:44:58
ヨドバシで19,980円 予約受付中 1 2025/06/23 15:55:29
初期不良かな? 4 2025/06/14 4:08:38

「SDメモリーカード」のクチコミを見る(全 24774件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング