『本体内部を見たいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-450 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6320 Lenovo H505s 32301AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H505s 32301AJの価格比較
  • Lenovo H505s 32301AJのスペック・仕様
  • Lenovo H505s 32301AJのレビュー
  • Lenovo H505s 32301AJのクチコミ
  • Lenovo H505s 32301AJの画像・動画
  • Lenovo H505s 32301AJのピックアップリスト
  • Lenovo H505s 32301AJのオークション

Lenovo H505s 32301AJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • Lenovo H505s 32301AJの価格比較
  • Lenovo H505s 32301AJのスペック・仕様
  • Lenovo H505s 32301AJのレビュー
  • Lenovo H505s 32301AJのクチコミ
  • Lenovo H505s 32301AJの画像・動画
  • Lenovo H505s 32301AJのピックアップリスト
  • Lenovo H505s 32301AJのオークション

『本体内部を見たいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H505s 32301AJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H505s 32301AJを新規書き込みLenovo H505s 32301AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本体内部を見たいのですが

2012/12/30 16:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H505s 32301AJ

クチコミ投稿数:791件

どなたか内部の写真を撮影された方はいらっしゃいませんか?
あるいはこの機種の分解図があるHPをご存知ではありませんか?

本体裏の写真を見る限り、もう増設は不可能ですね。
USB3カード?とグラフィック出力用カードで埋まっていて
これを外して使わない限り増設は無理なように思えますが?

これに地デジカードを入れようかと思っていたのですが?

書込番号:15547620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/12/30 16:17(1年以上前)

USBが大量にあるんだから地デジもUB接続にすれば。

書込番号:15547650

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2012/12/30 17:17(1年以上前)

http://www.lenovo.com/jp/catalog/dt/2012/h505s_rt_1018.html

仕様書でも見れば?

書込番号:15547871

ナイスクチコミ!0


Springbokさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:81件

2012/12/30 17:52(1年以上前)

> この機種の分解図があるHPをご存知ではありませんか?

以下に示すリンクに”ユーザーガイド”(pdf)が置いてありますよ。

http://download.lenovo.com/consumer/desktop_pub/lenovo_h5s_series_ug_v2.0_aug_2012_japanese.pdf


> 本体裏の写真を見る限り、もう増設は不可能ですね。

LenovoのWeb上の写真は日本向けモデルの写真ではありませんので、その写真から判断するのは
ちょっと危険です。

Lenovoの32301AJの製品仕様では、

PCI Express x16 1(空1)
PCI Express x1 1(空1)

と書いてあります。
でも、ユーザーガイドのマザーボードの部品配置図(p33)では、PCI Express x1 スロット1個しか
描かれていないですね。

実際のところはどうなのかは良く判りませんね・・・。
もっとも空のPCI Express x1 スロットが1つは有ることは確かでしょう。

書込番号:15548001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件

2012/12/30 20:16(1年以上前)

皆さん、Springbokさん、早々にありがとうございました。

一通り見た限りではやはり不明なままですね。
@USB3.0がマザボにあるのか、カードにあるのか
Aグラフィック端子がマザボにあるのか、カードにあるのか

この2点は製造元にメールで聞くか、近所の販売店で聞いてみます。

実際の用途の大半はメールとWord, Excel, Accessと動画編集です。
今、使っている自作のメインPCと同じ程度の物をもう一台作るにはお金の問題もあるので
最低の投資で地デジ録画とBD焼きができればと思って探している所です。

書込番号:15548527

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2012/12/30 20:57(1年以上前)

@もAも画像で判断できますよ。

http://shopap.lenovo.com/jp/products/desktops/essential/h-series/h505s/index.html

@ですがギャラリーの背面を見ると青いUSBポートが下段にあります。
おそらく拡張されたものですね。

AですがCPUのE-450は内蔵グラフィックなのでマザーに端子がついています。
グラフィックボードはついていませんのでカードであるはずがないです。

http://kakaku.com/item/K0000445598/
の方が高性能ですけど。

書込番号:15548685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Springbokさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:81件

2012/12/31 09:56(1年以上前)

>@USB3.0がマザボにあるのか、カードにあるのか

製品仕様書には、
”USB2.0:x4(前面x2、背面x2)、USB3.0×2(背面x2)”
とあるので、恐らくRJ-45 LAN端子傍のUSBポートがUSB3.0(オンボード)なのでしょう。

書込番号:15550858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H505s 32301AJ
Lenovo

Lenovo H505s 32301AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

Lenovo H505s 32301AJをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング