『2013年も,ヘッドホン&イヤホンの整い佳い音空間を求めて。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2013年も,ヘッドホン&イヤホンの整い佳い音空間を求めて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

殿堂入り クチコミ投稿数:25476件

皆様,新しい年に(^_^)/□☆□\(^_^)
明けまして(*^▽^)/★*☆♪御座います。

今年も表題の音を求めて,侃々諤々いたしましょう。
昨年以上の立体的なヘッドホン&イヤホンの音を求めて‥。

で,スピーカで言われる都市伝説等の皮肉を言われない,確りと音質違いのベールを剥ぎましょう。

書込番号:15554245

ナイスクチコミ!5


返信する
mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/01 07:29(1年以上前)

2013年もどうぞよろしくお願いします(^^ゞ

書込番号:15554672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/01/01 10:29(1年以上前)

去年のヘッドホンイヤホン空間に関するコメントで一番印象的であったのが『印象派と写実派』というモノでした。

一口に『イヤホンヘッドホンの空間表現』と言っても、個々人により多種多様な空間感覚の好ましさと理想がある…というのを感じました。

このことを踏まえて、イヤホンヘッドホンの空間表現が今後注目されるにしても、ある一種類の空間表現の良さばかりにとらわれずに、
色々な方向性での好ましさを出してくれるようになるといいですね。

書込番号:15555064

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2013/01/01 11:34(1年以上前)

air氏の教科書的なウンチクはどうでもいいですが、ドラさんの発言は参考にしています。

今年も新鮮な視点を見せてくださいね。

書込番号:15555246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件

2013/01/01 12:19(1年以上前)

元旦早々どうもです。

>教科書的なウンチク

建前だけじゃ,表題の音は出てきませんからね〜。
昨年末の違うスレにて誰かが言ってましたが,電源に付いて改めて導入したと,チラッと言ってませんでしたかね。

表題の音が出て来ると,音には勢いが付いて来る。
勿論,其々のイメージにも粒起ち佳く鳴って来るから,イメージにも立体的な表現力も付いて来るのですが。

で,佳いことずくめ。
新しい年の初めに相応しいくだりですね。

恰かもな建前じゃなく,生の感想を。

書込番号:15555362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/01 17:19(1年以上前)

論争するならまずマナーと聞く耳を持ってからにして頂きたいものですが。

あ、「音を」ではなく「相手の話を」という意味で(笑)

書込番号:15556287

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング