『AF-S NICAN 70-200MM F2.8G ED VRU買っちゃいました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AF-S NICAN 70-200MM F2.8G ED VRU買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他カメラ関連製品」のクチコミ掲示板に
その他カメラ関連製品を新規書き込みその他カメラ関連製品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

標準

その他カメラ関連製品

クチコミ投稿数:3127件

昨日届きました♪
AF-S NICAN 70-200MM F2.8G ED VRU
思ってたより軽く、これなら一年中持って歩けそうです(^O^)
まだ使用してないのでご報告まで〜

今年もよろしくお願いします♪

書込番号:15556284

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/01/01 17:22(1年以上前)

おめでとうー

じゃんじゃん使い倒してくださーーーい!(^-^)/

書込番号:15556296

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/01/01 17:29(1年以上前)

こんにちは

ミスタイピングかと思ったら、製品にもNICANって書いてますね、出所はどちらからでしょうか?

書込番号:15556321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/01/01 17:36(1年以上前)

偽タンブラーかな?(Nikonがホンモノ?だよ)
キヤノンの白も出回っているよ(笑)

書込番号:15556346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/01 17:47(1年以上前)

ビビッド仮面 sama☆

あけましておめで…って、、何なんですかぁ〜コレ!?(^■^;)
とりあえず、今年もどうぞよろしくお願いします♪

書込番号:15556404

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/01/01 18:45(1年以上前)

24-70って書いてある(・ω・;

書込番号:15556594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3127件

2013/01/01 19:07(1年以上前)

うちの4姉妹さん返信あざ〜す\(^o^)/あけおめ〜ことよろ〜
やはり中身入れて倒してみないとダメっすね♪

里いもさん返信あざ〜す\(^o^)/あけおめ〜ことよろ〜
究極の魔法瓶てぐぐったら見つけてポチっちゃいました(^_^;)
ttp://item.rakuten.co.jp/asianzakka/10000144/

さすらいの「M」さん返信あざ〜す\(^o^)/あけおめ〜ことよろ〜
タンブラーは知ってたんすけど特に必要なかったので
これなら撮影にいっぱい持って行けるかなーって

yulinappe♪ちゃん返信あざ〜す\(^o^)/あけおめ〜ことよろ〜
助手席に転がしといたらガラス割られそうでしょ(^_^;)

さくら印さん返信あざ〜す\(^o^)/あけおめ〜ことよろ〜
ほんとだひでー(T_T)箱は70-200なのに!NICANに文句言わなきゃ…まあいいか

書込番号:15556649

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21761件Goodアンサー獲得:2944件

2013/01/01 19:36(1年以上前)

あけおめ(^o^)/

1つぶで2度おいしいレンズでしたね^_^;
あとひとつで大三元(・・?

書込番号:15556728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件

2013/01/01 20:10(1年以上前)

MA★RSちゃん返信あざ〜す\(^o^)/あけおめ〜ことよろ〜
あと一手で大三元がツモれなく振り込む男にはピッタリってか(T_T)
1つぶで2度おいしい…粗茶もおいしくなるかも〜(^O^)

書込番号:15556831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/01 20:38(1年以上前)

1年ぐらいまえに、ニコンのサーブスセンター(梅田)にも展示してました。
3500円ぐらいの価格表示がされていたと思います。

書込番号:15556929

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/01/01 22:13(1年以上前)

なるほどニ缶だ!

書込番号:15557365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件

2013/01/02 01:16(1年以上前)

じじかめ師匠返信あざ〜す\(^o^)/あけおめ〜ことよろ〜
こんな偽物を置いてさらにサーブスセンター(梅田)って(@_@;)行きたくね〜

里いもさん返信あざ〜す\(^o^)/
なるほど!!ニ缶て事だったのかー

望遠撮影禁止体育館でおもむろにこれを取り出しお茶を飲む♪迷惑だろーな〜

書込番号:15558151

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/01/02 10:44(1年以上前)

4月1日の話題にぴったりですが、4ヶ月早く話題提供いただきました(笑)。

書込番号:15559118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 17:57(1年以上前)

最初の画像で、まさかマグだとは思わなかった。。
カップの把手が意外と飲みやすそうね♪(;^▼^)b

書込番号:15560477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/01/03 05:09(1年以上前)

これは正月早々大ヒットでした。

世の中には面白いことがたくさんあるね!

書込番号:15562614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件

2013/01/05 00:52(1年以上前)

里いもさん返信あざ〜す\(^o^)/
4月1日だったらレンズのクチコミにどうどうと書いてました(^O^)

yulinappe♪ちゃん返信あざ〜す\(^o^)/
カップの把手逆なのよね(^^ゞ飲みやすいのかな

BMW 6688さん返信あざ〜す\(^o^)/あけおめ〜ことよろ〜
良い値段する割にはつくりがちゃちいですがおもろいからいいか〜ぐらいです(^O^)
撮影会みたいな時には人気でそうですね


書込番号:15572021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング