『FZ-200とTCON-17Xをつなぐアダプターは?』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『FZ-200とTCON-17Xをつなぐアダプターは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

FZ-200とTCON-17Xをつなぐアダプターは?

2013/01/04 08:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

クチコミ投稿数:18件

知り合いからFZ-200を紹介されました。出来れば少し暗い夕方に野鳥のネグラ入りを撮影したいと考えております。
その際に距離を伸ばすため、オリンパスのTCON-17Xの利用を勧められましたが、それらをつなぐためにアダプターが必要と判ったのですが、どんな物が良いのか判りません。いくつか該当のアダプターがあるかと思いますが、皆様のお薦めの品を紹介して頂ければ幸いです。

書込番号:15567741

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:26件

2013/01/04 11:43(1年以上前)

もうじい さん こんにちは、
FZ200とTCON−17を繋ぐには、
レンズアダプター DMW−LA7を使います。

こちら ↓ をご参考まで
http://kakaku.com/item/K0000403034/

書込番号:15568290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/01/04 12:35(1年以上前)

nikonikojp様 早速に有り難うございました。
早速にネットで探したいと思います。
ではまた!

書込番号:15568522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2013/01/04 16:04(1年以上前)

別機種

私のFZ200です。

書込番号:15569384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/01/04 20:03(1年以上前)

イツモダメオ様
写真を拝見しました。出来ましたら、構成部品を紹介願えないでしょうか?

書込番号:15570457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/01/06 15:42(1年以上前)

イツモダメオ様
くわしいご紹介、有り難うございました。

書込番号:15580457

ナイスクチコミ!0


unclesamさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/01 01:10(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

パナカメラ・専用リング【LTZ10】・テレコン【DMWLTZ10】

LTZ10のテレコンで

一枚目と同じ

テレコン、オリンパスTCON17

もうじいさん 今晩は
FZ200にテレコン【オリンパスTCON17】を接続する部品&手順を・・【私もニコンP510・ソニーHX200・キヤノンsx50・
パナfz200】と挑戦しましたが一番のお勧めはパナfz200です次にソニーHX200ニコンは接続部が心もとないですがそれと比べるとカメラ本体とアダブターの接続部をネジで繋ぐだけでOKです、【ネジネジするだけ】
カメラ本体とアダブターそれにテレコンの接続部分の各部品がネジでしっかり接続できます持ち歩くにも何の不安も感じないです、
接続に必要な物は専用のアダブターがメーカーから発売されています。BMW-LA7ヨドバシで価格は¥2750-?
TCON17x レンズを持っておられるなら投資はアダブターのみでOKです。確かダウンリングも不要だったと思います。
私はオリンパスはもちろんのことですが、パナのテレコンDMW-LTZ10を持っていましたので是を繋ぐべくあれこれ教えてもらってやっとDMW-LTZ10とFZ200を接続できました。是も接続は簡単でした、専用リング【LTZ10・\アマゾンで¥7600-】でした。
早速試し撮りに出かけてきました幸いな事にチュウシャク・シギが居ましたので早速二三枚試し撮りしました・

書込番号:16079519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/05/01 18:41(1年以上前)

unclesamさん 今日は!
奇麗なチュウシャクシギの写真付きで、有り難うございました。
アダプターの件は報告が遅くなりましたが、DMW−LA7を購入して
只今、HS動画を撮るのにFZー200を活用しております。
なかなか、飛んでいる野鳥にピントが合わせにくく、困っておりますが、
慣れてくれば、もう少し、unclesamさんの写真に近づけるかなと
期待しております。ご活躍を祈ります!

書込番号:16081885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/11/09 08:24(1年以上前)

不注意のため、お礼が遅れましてゴメンなさい!
その後、もっと明るいレンズをと探しておりますが、手頃な値段では
見つかりません。ご指導頂いてきた師匠が体調を崩し、しばらく休んで
おります。またの折にはよろしく御願いいたします。

書込番号:18146920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング