『B級品』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『B級品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

B級品

2013/01/06 09:19(1年以上前)


ビデオカメラ

スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4679件

あけましておめでとうございます
いつも見ているとsodmapの中古ですが
http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=UD13160000
今度のcanon関係は価格も中古なのに高いとおもっていましたら
canonのB級品のようで 特有のシールと内部の商品リスト
が貼ってありました。別の所で購入したB級品と同じ
スタイルです。それで高めなのかもしれません
あまり安くないM52を購入して判りました。

sofmapのデジタル画像関係の商品ですが品数も減り価格も
上がったようで以前より衝動買いも減りました。古くなった
順にそんな物を某国へ持って行って忘れてきていましたが
今までにない反日で奥地の農村まで公安が日本人に対して
嫌がらせをしてます.私の知り合いも迷惑しているそうです。

農村の人の方が情報に疎く今は日本人に対して偏見を
持ってしまっているようです。動画撮影が一番危ないと
思われますので行かれる方は十分に用心するか行かない
事も必要かと思います。
奥地の方が反日が酷いというのは初めての体験です。

そんな貧しい奥地の農村で曇りの日や雨の日に暗く映る
SONY単板機は耐えがたいものがあります。それで余計
canonを使っているのかもしれません。SONYの単板機を
ドキュメンタリーに使わないでほしい 心が折れます。

書込番号:15578763

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/01/06 09:29(1年以上前)

最後の一文が性格の悪さを物語ってるね。
こんな大人に成らないように精進せねば。

書込番号:15578798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/01/06 09:42(1年以上前)

ほんとは何を言いたいのか・・・・。
スレを3つに分割すれば?

書込番号:15578836

ナイスクチコミ!3


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4679件

2013/01/06 09:53(1年以上前)

杜甫甫さん

3つ書いてやっと一つ分くらいの情報しかありません。
そんな程度でしかないと思います。本人にはとっても
大きな事なのですが一般の方にはあまり意味は無いと
思います。

書込番号:15578883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/01/06 10:15(1年以上前)

おいくらでしたでしょうか?M52のB級品なら2万円前半なら買いですね ^^
名古屋のカメラドームというお店ではM52が29400円、M51が27400円、
G10が69780円で販売されています。もちろん新品で、おまけに5年保証付きです。

http://www.camera-dome.com/bargain/index.html?catesel=32

書込番号:15578979

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/01/06 10:45(1年以上前)

M51が27800円、M52が29800円。
新品より高いじゃないか。

書込番号:15579133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4679件

2013/01/06 11:09(1年以上前)

ふくしやさん

M52 redでした.価格は\24,800+(\500代引き)だったと思います
ご紹介の所には純正電池が載ってましたが今は本体で利益は
出ず電池で儲けているのかと・・・

Uの一文字が入った丸いシールが貼られて 内容物のリストの
一覧が別に貼られていました。

M41x2,M51,M52と4台になってしまいました。

書込番号:15579242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/01/06 13:28(1年以上前)

そのお値段ならお買い得ですね (^_^)v

書込番号:15579871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング