『ペンタックス MX-1とはなんだろう?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ペンタックス MX-1とはなんだろう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペンタックス MX-1とはなんだろう?

2013/01/09 19:40(1年以上前)


デジタルカメラ

デジカメウオッチで読みましたが、
アメリカ デンバーのレポートですが、ひとつわからないのが
稼働温度がわかりません。
どなたか わかりませんでしょうか?
マクロ1センチなど、大変興味ある デジタルスチルカメラです!

書込番号:15595040

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/01/09 20:31(1年以上前)

デジカメWATCHの記事から「稼動温度」の文字を見つけられなかったのですが

普通の電気製品とかに記載されている動作環境が知りたいという事でしたら
ペンタックスのサイトに32-104°Fと記載されています。

通常のデジカメと同じで0〜40℃で動作するということですね。

書込番号:15595287

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2013/01/09 20:37(1年以上前)

フェニックスの一輝さん、
ありがとうございました。
0℃から40℃ですね!
この機種、日本発売して欲しいですね。

書込番号:15595324

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/10 14:06(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000001560/

製造完了らしいので問題ないのでしょうが、K-01あたりと価格が競合するかもしれませんね?

書込番号:15598211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/11 00:13(1年以上前)

レンズが明るくて良いですね。

明るさと焦点距離が一緒なのでオリンパス(XZ)のOEMかと思いましたが、
よくよく見ると非球面レンズの枚数が違いますね。

http://pentaximaging.com/digital-camera/MX-1_Silver#!product-specs

是非、日本でも発売をお願いします。

書込番号:15600693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2013/01/16 20:56(1年以上前)

ドイツで買った方が安いかも
ttp://www.pentax.de/de/Kompaktkameras/mx-1.html

BMWと勘違いされてはカナワンなあ

書込番号:15628166

ナイスクチコミ!0


parpooさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/29 13:45(1年以上前)

海外モデルなので、日本での発売は無さそうですよ。
しかも、此のままのスペックではインパクトも何も無いので、国内の市場では勝負に成らないハズ。
ホットシューが無いのが特に。

書込番号:15687177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング