『A4原稿をA5両面印刷出来る安価なカラープリンタ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『A4原稿をA5両面印刷出来る安価なカラープリンタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ

クチコミ投稿数:2件

表題の通りなのですが、

A4の原稿をA5サイズの用紙に両面印刷出来るプリンタを探しています。
カラー印刷出来るもので安価なものがあるとうれしいです。

また、後付けでもいいので、ネットワーク対応のものがいいです。

無線LANだといいですね〜。

書込番号:15626844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20406件Goodアンサー獲得:3410件

2013/01/16 15:17(1年以上前)

普通にキヤノンのMG6330とかで良いんでしょうか。
条件は全て満たしてると思います。
http://kakaku.com/item/K0000421828/

書込番号:15626866

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2517件

2013/01/16 17:11(1年以上前)

ぴぃスケ◯さん、こんにちは。

ブラザーのJ940NやJ740Nはいかがでしょうか?
写真印刷など品質を求める用途には向きませんが、安価な印刷やコピーにはもってこいの機種だと思います。

書込番号:15627245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/16 18:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。

これらの情報はカタログでの情報でしょうか?
それとも、実際に動作確認のとれている情報でしょうか?

等倍だと両面印刷出来るけど、実際の用紙サイズに縮小して印刷使用とすると、両面印刷出来ない機種もある見たいですので、気になっています。

書込番号:15627495

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2517件

2013/01/16 19:01(1年以上前)

J940Nのマニュアルからの情報と、同じブラザーの別の機種の動作からの推測になります。

ちなみにマニュアルには、「両面コピーは、他のコピーの設定と組み合わせることもできます」と書かれていて、他のコピーの設定の中に「記録紙サイズ」や「拡大/縮小」などがあります。

書込番号:15627635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング