『都内または都内近県でiPhone 4sを売っているお店を探しています』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内または都内近県でiPhone 4sを売っているお店を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:60件

もうほとんどの店で在庫がないことは承知のうえで質問させていただきます。

mnpでauのiPhone 4sを購入したく探しておりますが、出遅れてしまった為販売しているお店が見つかりません。
売っているお店をご存知でしたら(価格もわかれば幸いです)教えていただけると助かります。都内または都内近県を希望いたします。色とサイズは問いません。よろしくお願い致します。

書込番号:15630573

ナイスクチコミ!1


返信する
KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2013/01/17 11:58(1年以上前)

13日に入荷して、現在64GBブラックのみ在庫があるようです。
ここは、都内最大級のauショップらしいです。



>auショップ池袋東口です。 #iPhone4S をお探しの皆様!64GBブラックのみ在庫ございます!台数限定お早めに!
2013/01/17 11:45:14

>auショップ池袋東口です。 #iPhone4S 64GBブラックのみ在庫ございます!受付時間は、10時〜19時です。お待ちしております。
2013/01/15 19:04:10

>auショップ池袋東口です。 #iPhone4S 64GB在庫ございます!他社から乗り換えなら33,000円(毎月割適用後実質ご負担-6,600円)、新規ご契約・機種変更なら54,000円(毎月割適用後実質ご負担14,400円)。台数限定!お早めに!
2013/01/14 12:09:30

>auショップ池袋東口です。 #iPhone4S が緊急最終入荷です!64GBのみ、数台ございます!1/14朝10時より先着順にて販売いたします。お早めに!
2013/01/13 20:14:01



au_iketou(auショップ池袋東口)
Twitter / au_iketouさんのプロフィール
http://twtr.jp/user/au_iketou

書込番号:15630937

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2013/01/17 13:28(1年以上前)

秋葉原、64GBブラック。



>【#au】#iPhone4S 64GB Black が #MNP ご契約で一括23980円!残り1台です!※条件として有料コンテンツ3つへの加入の条件などがあります
2013/01/17 12:26:38



dospara_mobile(ドスパラモバイル館)
Twitter / dospara_mobileさんのプロフィール
http://twtr.jp/user/dospara_mobile

書込番号:15631287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/01/17 18:09(1年以上前)

KT0329さま

2件も情報をありがとうございます。
ちょっと前まで、16G mnp一括 0円があったとはいえ、
64Gは良いお値段するんですね。
色々探していただきありがとうございました。
ちょっと検討してみます(^^♪

書込番号:15632186

ナイスクチコミ!1


kyfbさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/17 19:18(1年以上前)

東大和、青梅のPCDEPOTであるかもしれません。MNP機種代金も無料だったかも。(自信ありませんが)


それ目的で店舗に行ったのではないので断言できませんが、
ご自身で電話確認してもらうのがいいんですけど。ホントちらっとみた程度なんで。
そこのところご了承を。。

書込番号:15632450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/01/17 21:50(1年以上前)

kyfbさま

こんばんは、情報ありがとうございます。
電話番号を調べるため、PC DEPOTのホームページをみてみたところ、
東大和・青梅ともにiPhoneの取扱はソフトバンクのみとの記載がありました。
せっかく情報を載せていただいたのに申し訳ありません。
やはり、auで契約したいもので。
また、何か情報がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました(^^♪

書込番号:15633265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/01/18 06:46(1年以上前)

この時期にau版を探すのは一苦労と思います。
こまめにTwitter等で情報収集するしかないと思います。
あとは運次第出はないでしょうか。
幸い自分は先週、5000円で64Gを確保できました。

書込番号:15634643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/01/18 09:00(1年以上前)

テルル、モバワン、ドスパラ、ツクモとか
秋葉原や新宿にあるショップとその支店を
チェックしていれば、セール情報を得られますよ。

日々、条件が変わるし、台数限定なので
一番良いのは、他の方も書かれているように
Twitterでチェックすることです。

書込番号:15634928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/01/18 09:47(1年以上前)

牛乳割が好きさま

そうですよね、au版を探すの大変ですね。
5000円で64Gをgetできたなんてうらやましいです(*^_^*)
この度はご回答ありがとうございました。

書込番号:15635066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2013/01/18 09:49(1年以上前)

たあみさま

Twitterでチェックですね!
今週末にかけてみます!
この度は情報をありがとうございましたm(__)m

書込番号:15635073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/18 10:04(1年以上前)

さいたまのでんきちにあります。
値段しか見てなかったので全品あるか?は未確認ですが、地方ならまだありんす。

書込番号:15635108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/01/18 12:36(1年以上前)

自分は新宿のビックで購入しましたが、
その時、ヤマダで16Gが有りました。
週末あたり新宿のヨドバシ、ビック、ヤマダあたりを覗いてみてはいかがでしょうか?
もしかしたら、運良く見つかるかもしれませんよ。

書込番号:15635574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/18 13:03(1年以上前)

さっきauショップ行ってきました。
無いです、と店員に言われた、、

都心から電車で90分の地方ももう無いみたい。。
見つけたら即買いしたほうがよろしいですね。

書込番号:15635680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/18 13:43(1年以上前)

先週末はビックカメラの新宿で白64Gが3台、藤沢で白64Gが2台ありました。
値段はNMPでしたが一括13800円でした。
横浜のヨドバシは黒の32Gがあるとの事でしたがNMPの場合で値段が一括15800円との事でしたので容量も大きく安かったビックカメラで購入しました。

ソフトバンクでしたらWILLCOM加入者は4Sがフラット契約、月2980円になると言う
キャンペーンが始まったみたいですのでまだあるっぽいですが、auの4Sは探すのが大変だとは
思っていませんでした。偶然ソフトバンクからNMPで探していたので私はラッキーだったのかも知れません。
auで見つかるといいですね。

書込番号:15635811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/01/18 22:52(1年以上前)

ブランドフォードさま
こんばんは。情報ありがとうございます。
電話してみたのですがありませんでした(ToT)
この度はありがとうございました。

牛乳割が好きさま
こんばんは。情報ありがとうございます。
新宿のビックであったんですか!!!
新宿・池袋は良く行くのでその辺りで在庫があると嬉しいのですが、
出遅れてしまったので難しそうかな。
明日あたりぶらついてみようと思います。
この度はありがとうございました。

ブランドフォードさま
こんばんは。情報ありがとうございます。
都心だけではなく離れていても在庫がなくなっているんですね。
本当に欲しかったら価格で迷っている暇はなさそうですが、
やはり安く入手したいんですよね。
この度はありがとうございました。

湘南ライダーさま
こんばんは。情報ありがとうございます。
64gでmnpが13800円で買えたんですね。
私もその位の価格を上限で購入したいです。
明日・明後日と探してみたいと思います。
この度はありがとうございました。

書込番号:15637853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2013/01/19 21:47(1年以上前)

情報を掲載してくださった皆様へ

この度は貴重な情報をありがとうございました。
本日も都内を数件回ってみましたが残念ながら出会えませんでした。
iPhone 4sは諦めて他のものへmnpしようと思います。

情報をいただいた皆様全員をベストアンサーにさせていただきたかったのですが、
3名までしか選べないため、先に情報を載せていただいた方を選ばせていただきました。
申し訳ありません。

この度はありがとございました。

書込番号:15642394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/20 22:08(1年以上前)

解決済みですが情報で

熊谷モシモンに4s:64Gありました。
白黒共にあります

あと伊勢崎ヤマダデンキに4sありました。
auでホットモック&価格表示もあったので販売していると思われます。

さすがに都心からだと遠いから検討も範疇外でしょうが・・・
群馬なら希望ありかと。

書込番号:15647951

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/01/21 00:49(1年以上前)

秋葉原のテルルも呟いていました。
64GB MNP一括14000円

書込番号:15648810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/01/21 15:36(1年以上前)

秋葉原や横浜のドスパラも呟いていますよ。

書込番号:15650539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/01/21 21:59(1年以上前)

ブランドフォードさま
こんばんは。いつも書き込みをありがとうございます。
東京から離れるとまだ見つかる可能性もあるんですね。
まだmnpしていないので、女子割がある今月いっぱいまで、
悩みたいと思います(^_^.)
情報ありがとうございました。

たあみさま
こんばんは。いつも情報をありがとうございます。
やはりツイッターの呟きをこまめにチェックするのが良いのですね。
参考になる情報をありがとうございました(^^♪

書込番号:15652156

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/01/22 02:26(1年以上前)

女子割は終わりますが
ウェルカム割が始まります。

最近はiPhone5のセールも増えてきたので、
4Sにこだわるのもどうなのかなと思います。

書込番号:15653368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mmmonexxxさん
クチコミ投稿数:99件

2013/01/25 22:10(1年以上前)

今日新宿のヨドバシにいって4Sの在庫を聞くと今朝まで64Gはあったが今は品切れで、
ヨドバシ全店で品切れになりました、との事でした。

ところで、iPhone5でのセールってどんなものでしょうか?

書込番号:15670228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/17 17:54(1年以上前)

最近はiPhone5もMNPなら少しずつ値引きしてますよね。一括0円まではなくても
結構キャッシュバックついてるとか…。TwitterでiP5で検索で色々出てくるみたい…。
安いのは確かショップなら小岩か浅草橋辺りで2台買えば一台タダとか。
SoftBankも安くて少し前に16GBが一括5250円でした。迷う…。どなたか他に安い所ご存知でしょうか?

書込番号:15778501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング