3Gウルトラスピードとソフトバンク4Gでは実際の速度として体感的にもわかる程スピードに差があるのですか?
一部の機種ではRAMが2Gなのもありますが、こちらも1Gと比べて体感的に差があるのですか?
書込番号:15638204
1点
4Gのエリア内に入れば体感的にも差が出ると思われます。
(参考)
http://gadget-shot.com/gadget-review/11586
RAMの容量が多いとその分、常駐・起動中のアプリが多くても
快適に使えるということになると思います。
書込番号:15747799
1点
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/05/25 14:19:37 | |
| 1 | 2026/05/22 5:00:56 | |
| 1 | 2026/04/18 6:15:54 | |
| 3 | 2026/04/11 18:16:55 | |
| 0 | 2026/04/03 10:52:31 | |
| 16 | 2026/05/15 7:07:54 | |
| 1 | 2026/03/03 19:01:00 | |
| 0 | 2026/02/10 16:58:41 | |
| 7 | 2026/01/28 14:30:15 | |
| 4 | 2026/01/24 17:02:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

