『今後のインテルCPUの発売スケジュール』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『今後のインテルCPUの発売スケジュール』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今後のインテルCPUの発売スケジュール

2013/01/20 17:05(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:3件


よろしくお願いします

書込番号:15646268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/20 17:49(1年以上前)

どっかの雑誌予想、今年6月らしい?
オンボードグラフィック中心なら買いかな?

書込番号:15646514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2013/01/20 22:00(1年以上前)

「Haswell」→「Broadwell」→「Skylake」

「Haswell」は2013年6月頃と言われているけれど…実際はどうなるかはまだ分からないです。

書込番号:15647896

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/20 22:17(1年以上前)

もうすぐ Ivy Bridge な Celeron、Pentium が発売です。

Haswell は 6月じゃないですか !?

LGA2011 の Ivy Bridge-E は発売時期がずれにずれていつになるのか見当つきません。

書込番号:15648008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング