教えてください。
こちらの商品に興味があります。
http://shop.mahalonet.co.jp/
眼鏡をつけているため、サングラスの代わりになるのでは?と
期待していますが、少々高額なのと、TVや雑誌などに掲載されて
いるようなので信頼できると思うのですが・・・オートバックス
などでは見つけることができなかったため、もしご存知の方が
いらっしゃれば、ご感想を教えて頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:15649460
0点
輸入品なので信頼性なんて皆無だと思いますけど。
こんなのに2万円も出すんですか?
私ならレイバンとか質の良いサングラス買い換えます。
http://item.rakuten.co.jp/thats/251359/
メガネの上からサングラスならこれとか
http://www.e-glasses.jp/axe-overglass.htm
書込番号:15652609
0点
眼鏡のため、毎度、度付きのサングラスを購入するのが
わずらわしく、こちらの商品に興味を持ちました。
ご情報、ありがとうございました。
書込番号:15659804
0点
まだ、使い始めたばかりの感想です。参考になるかどうかは?
私も迷った挙句、メーカーのサイトに詳しい試乗レポートが載っていたので、それをみて購入しました。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120417/1040522/
液晶の色がビックリするほど速く変わるので、最初は戸惑いましたが、サングラスがわずらわしい人には快適だと思います、充電が必要ないのもOK、ただしバニティミラーが使えなくなるのと、真横からの眩しい光には対応していません。眼の良く見える若い人には贅沢すぎます。
書込番号:15709423
1点
「その他のカー用品」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/05 21:36:49 | |
| 3 | 2025/07/06 0:11:58 | |
| 2 | 2025/05/03 7:10:27 | |
| 14 | 2025/04/23 17:19:30 | |
| 2 | 2025/02/07 17:19:50 | |
| 0 | 2024/11/30 17:18:30 | |
| 18 | 2025/05/05 18:54:13 | |
| 0 | 2024/10/27 19:01:08 | |
| 7 | 2024/08/06 22:53:50 | |
| 1 | 2024/07/16 17:53:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)


