『256GB以上のSDカードを探してます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『256GB以上のSDカードを探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

256GB以上のSDカードを探してます。

2013/01/23 02:50(1年以上前)


SDメモリーカード

当方、仕事の都合で大容量の動画データなどを扱っている関係上、256GB以上のSDXCカードを探しています。どこかにありましたら返事ください。

メーカーについては出来れば国産メーカー(パナ・芝・ソニーなど)かサンディスクを希望ですが他にもありましたら気兼ねなく教えてください。

お待ちしてます。

書込番号:15658080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/01/23 03:30(1年以上前)

サンディスクの販売しているのは128GBまでですし、256GBはLexarだけかも
http://www.gigamen.com/lexar-256gb-sd-card.html

書込番号:15658125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/01/23 07:26(1年以上前)

256GB対応に関してお確かめください。

https://www.sdcard.org/jp/consumers/sdxc_capabilities/using_sdxc/

書込番号:15658349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/23 08:04(1年以上前)

http://kakaku.com/camera/sd-card/ma_0/p1001/s1=8/s2=64000-/

価格コムのお店では、128GBまでしか取り扱ってないようです。

書込番号:15658414

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/02/12 18:53(1年以上前)

128GB二枚というのはどうでしょうか

書込番号:15755307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SDメモリーカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない 4 2025/10/13 13:27:52
上新電機で 0 2025/10/12 23:06:27
スマートフォンで使用する場合の初回フォーマットについて 2 2025/10/02 7:43:57
初期不良に当たり困りました 3 2025/10/01 10:57:59
書き込みが遅い? 3 2025/09/26 6:07:36
本物でしょうか 3 2025/09/12 3:33:11
品質は良い 2 2025/07/01 10:34:51
風見鶏(楽天店舗)で購入の初期不良の顛末記 1 2025/06/28 18:44:58
ヨドバシで19,980円 予約受付中 1 2025/06/23 15:55:29
初期不良かな? 4 2025/06/14 4:08:38

「SDメモリーカード」のクチコミを見る(全 24774件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング