『大手量販店の価格』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥93,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (10製品)


価格帯:¥93,000¥93,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):¥93,000 (前週価格なし) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

大手量販店の価格

2013/01/25 12:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件

ここ2〜3日で大手量販店の価格が軒並み販売当初の値段に戻っていますが、近いうちに何かあるのでしょうか。

池袋の激戦区に出向いて安く購入しようと思っていた矢先にこの価格。

W受賞キャンペーンも終了したというのに、暫く他の商品が売りたいのでしょうか。
こういった値段の動きは、時々見られることなのでしょうか。

書込番号:15668152

ナイスクチコミ!0


返信する
F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2013/01/25 14:25(1年以上前)

D800ご検討おめでとうございます。
大方の一段安という予想に反しているのでしょうか。
キャンペーンとか何か事情があるかは分かりませんが、価格について価格.comの表示価格はあくまでも外向きの価格です。
(交渉次第で価格.comより買えることもあると思います)
希望価格を店員さんに提示されて「この価格になったら今日買って帰る」と伝えられては如何でしょうか?!
希望価格があまりにもかけ離れていなければ時期と販売状況などで買える場合があります。

あと「軒並み販売当初の値段」とありますが販売当初は価格が付いていても実際は在庫がなく入手困難で実店舗で価格交渉しようにも
「メーカー希望価格(定価!?)でしたら販売しますが入荷時期は未定です」
という状態でしたので在庫もあり、大手量販店の価格もお安いと思いますよ。

政権ががんばってはいますがまだもってデフレ社会ですので現状の価格ではなく過去のその量販店の最安値を提示されても交渉に乗ってくれるかもしれません。
良い買い物になると良いですね!頑張って下さいね!!

書込番号:15668444

ナイスクチコミ!1


スレ主 rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件

2013/01/25 14:42(1年以上前)

F92Aさん

ご返信いただきありがとうございます。
D800のスレでは具体的な報告は見られませんが、最近D600を池袋で安く買われた方がいらしゃるとのスレを拝見し、少し足伸ばしてでも池袋で交渉すればひょっとして良い値段が出るのではと思い、週末にでも出かけようかと思っておりました。

CP+でも広角ズームの発表がある程度ではとの噂でしたので、暫く大きな動きは無いかと思っておりましたが、少し様子を見ても良いかと思っております。

書込番号:15668488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/25 15:35(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000339852/

こちらで店頭販売している安いお店に、買いに行ってもいいのではないでしょうか?

書込番号:15668642

ナイスクチコミ!1


スレ主 rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件

2013/01/25 16:57(1年以上前)

じじかめさん

ご返信ありがとうございます。
仰るとおり、上位のお店は変動がないようですね。
ただ、高額商品のため初期不良でさえメーカー対応というお店はまず除外、
私の場合は、レンズも揃える必要があるのでポイント還元でもOKであるという選択肢があるため、池袋の激戦区は時々話題になるので、今回は少し足を伸ばして行ってみようかと思った次第です。

ポイント換算ですと、価格.comの最安値より更に安くなる場合もあるようで、期待していたのですが。

書込番号:15668875

ナイスクチコミ!0


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件 D800 ボディの満足度5

2013/01/25 19:33(1年以上前)

D7000はディスコンが近いので、売れ筋商品の、

中国などの買い占めが、始まっているかもね?

書込番号:15669459

ナイスクチコミ!0


スレ主 rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件

2013/01/25 20:08(1年以上前)

x191300ccさん

量販店には、しばらく入荷が減るかもしれないといった情報が入っているのかも知れませんね。

書込番号:15669607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/25 23:51(1年以上前)

去年の年末からこのD800の値段チェックはほぼ毎日の宿題で、最近は変わってないですね。一時期福袋を期待しましたが。(笑)
20代の私にとっては今まで一番大きな買い物でやはり慎重に慎重に。(笑)確かに色々口コミを見てあの安い店への購入は控えていますが、来月20日目処に購入希望ですから、もうしばらく待っていたほうがいいのかな…
ただ円安で海外でも売れているでしょうから、値段がまた大きく下がるってないかもしれませんね。どうするか結構迷っています。
池袋の情報もぜひぜひまた教えてくださいね。この前の口コミで確かポイントを計算すれば20万切っている方がいらっしゃいましたが、現在の状況はどうでしょう。

書込番号:15670758

ナイスクチコミ!1


スレ主 rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件

2013/01/26 00:25(1年以上前)

海の向こうからさん

私もCP+後まで様子をみようかと思います。
池袋へ行ければ確実ですが、現在の価格を見ますとあまり期待できないかと思いますので、近くの量販店で価格の動向を聞いてみようと思います。

いずれにしろ、高値が続くとは思いませんのでもう少し時間をかけても良いのではと思っております。
ただ、急に価格が上がったのでちょっと気になりますね。

書込番号:15670889

ナイスクチコミ!0


imotaroさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/26 12:26(1年以上前)

こんなニュースがありました。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=0zjRVSnUcew

書込番号:15672427

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件

2013/01/26 12:45(1年以上前)

imotaroさん

ご返信いただきありがとうございます。

やはりここへ来て円安の影響が出始めたということでしょうか。
特にNikon等のブランド品は、割安感から需要が加速するかもしれませんね。

暫く値下がりには期待できないかもしれません。

書込番号:15672504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/01/30 14:30(1年以上前)

すでにスレは閉じていますが、本日池袋のヤマダ総本店で交渉しました。
ネットの価格を提示したら\242800のポイント20%現金払いで成立。ポイントで50mm1.4G、マルミのフィルター、サンディスクのエクストリームプロのSD32GBまでほぼ揃いました。レンズ以下もほぼ価格comの最安値並でした。レンズの在庫は無くて入荷後配送となり残念ではありますが、ここの情報を参考に満足な買物が出来たので報告を上げておきます^_^

書込番号:15692007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件

2013/01/31 11:21(1年以上前)

ロドしゅん さん

ご購入おめでとうございます。また、情報いただきありがとうございます。
ポイント換算で20万切りは大変安いですね。
ネット価格ではここ1週間ほど価格の変動が大きく、一時5万円ほどアップしましたのでさすがに客足が減ったのでしょうか、また下がり始めたようです。

今週はCP+があるので、来週あたり池袋まで行ってみようと思います。
交渉次第でかなり安く購入できそうで、池袋まで足を伸ばす価値が十分ありそうですね。

書込番号:15695920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

最安価格(税込):¥93,000発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング