『山善のコードレス2WAYタイプ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『山善のコードレス2WAYタイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

山善のコードレス2WAYタイプ

2013/01/27 09:14(1年以上前)


掃除機

スレ主 craftnicoさん
クチコミ投稿数:56件

イオン浜松西店の家電売り場で山善のスティッククリーナーでコードレスの2WAYタイプを見かけました。
価格は9800円でした。
デザインはエルゴラピードプラスに似ていました。
後で調べようと思ったのですが、検索しても製品が出てきません。
どなたか、型番とかご存じありませんか?

書込番号:15676655

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2013/01/27 11:21(1年以上前)

craftnicoさん おはようございます。

こんなやつですかね?
だとすると、TCY-600と言うものだそうです。

書込番号:15677151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/30 19:19(1年以上前)

実物見ていませんが、エルゴラピードプラスそっくりです。
型番昨日検索したのですが、どこにもヒットしませんでした。
型番は出先なので・・・ごめんなさい
吸引力良かったら私はほしいです。

書込番号:15692953

ナイスクチコミ!0


スレ主 craftnicoさん
クチコミ投稿数:56件

2013/02/02 21:59(1年以上前)

ぼーーんさん、かまぞうさん、情報ありがとうございました。
本日再びイオン浜松西店へ行き、今度はしっかり確認してきました。

メーカー:山善(YAMAZEN)
商品名:充電式スティック&ハンディークリーナー
型番:AC-SP96D
価格:9980円(最初の書き込みの9800円は誤りでした)

本体カラーは3色展示してありました。
実物を見て触って動かしてみて、やはりすぐそばに展示してあるエルゴラピードプラスそっくりです。
スタンドに立てておくと充電されるようです。
本体真ん中にあるボタンを押すとパカっとハンディー部分が外れます。

この型番で検索しても全くヒットしません。

書込番号:15708023

ナイスクチコミ!1


スレ主 craftnicoさん
クチコミ投稿数:56件

2013/02/03 21:42(1年以上前)

商品情報の追記です。

バッテリーはニッケル水素電池、12時間充電で15分間使用できると書いてありました。

書込番号:15713382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング