『起動中です。しばらくお待ちください。』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET2000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

BDZ-ET2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

『起動中です。しばらくお待ちください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2000を新規書き込みBDZ-ET2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動中です。しばらくお待ちください。

2013/01/27 15:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2000

スレ主 こー1365さん
クチコミ投稿数:15件

購入して2日目になります。今日の朝起動させようとしたら「起動中です。しばらくお待ちください。」と表示されいつまでたってもホーム画面に切り替わりません。何かの操作ミスでしょうか。それなら安心なのですが。解決方法お分かりの方参考意見よろしくお願いします。

書込番号:15678269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
oasis_ukさん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/27 16:27(1年以上前)

本体のリセットボタンを押してみてはいかがでしょうか?
(説明書118ページ)

改善するといいですね(^^)

書込番号:15678383

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/01/27 16:56(1年以上前)


スレ主 こー1365さん
クチコミ投稿数:15件

2013/01/27 21:42(1年以上前)

ありがとうございます!いったんコードを抜いたら問題無く作動しました!しかし、買ったじきなのにこのような不具合があったのは何か不安です。取り敢えず今回は解決しましたので様子見ですね。ありがとうございました!

書込番号:15680016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/28 12:39(1年以上前)

多分、ダメですね。
私も同じ症状が、三回ありました。
修理に出すか?どうか迷ってます。
いつも、なるのであれば出しますが、
不定期で、いつなるかわからない。
修理に出しても症状が出なければ、そのまま返ってくるだけだし・・・・
代替機をかしてくれるのか?
貸してもらっても、外付けのは見れないし。

書込番号:15682328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 こー1365さん
クチコミ投稿数:15件

2013/01/28 22:35(1年以上前)

中々キツイ現実ですね。確かに時々その症状が出てもなかなか修理に持って行けないですね。今後、後日談などあれば教えてください。とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:15684750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Las_Vegasさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/02 09:37(1年以上前)

当方も、昨年末に購入して翌日から同じ現象が3回有り、予約録画も録画されていなかったりした為、正月明けに修理に出しましたが本体自体に問題は無く、ソフトウェアの問題との事でした。同様のクレームが有るとの事で、次回のアップデートで修正するので、それまで待って下さいとの事でした。HDMI機器制御設定の高速連動を「切」にすると改善する場合も有ると言われましたが、当機では改善されませんでした。修理から戻ってきて、また同じ症状が出た為、現在は電源を入れっぱなしにしております。

書込番号:15704672

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 こー1365さん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/02 14:24(1年以上前)

ありがとうございます。とても参考になりました。私の方はあれ以来その症状は出てませんが設定をOFFにすると改善するとか言われても何か納得できないですよね。

書込番号:15705933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sinkuさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/03 19:23(1年以上前)

こちらも昨年11月に本機を購入し、その直後に同様の症状が出て初期不良で交換。
その後も、一週間に一度の割合でその症状が続いたので先月の中旬に、サポートの方に来て頂きました。
その際に出たお話は、Las_Vegasさんのカキコと同じ話でしたが、それに加えて
今回の症状の原因は「HDMIの連動の機器との相性」があるかも…との話がありました。
対策としては、「HDMI連動を使わない」か「新しいファームを待つ」だそうです。

さすがにHDMI連動を使わないのは辛いので、直接TV(REGZA Z1)に繋いでいたHDMIケーブルを、
AVアンプ(Pioneer製)を経由する形に変えてみたのですが、
それから半月になりますが、一度もその症状は出ていません。
ご参考になれば、幸いです。

書込番号:15712534

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/19 23:04(1年以上前)

こんにちは。
当該機種ではないのですが、スレ汚しお許しください。
私はAT970Tを使っていて同様の症状+視聴中のフリーズがたまに出てました。特にHDDの容量が少なくなっている(10GB位)時に発生しやすいようにかんじています。
現在はHDD残量に気をつけているので症状が改善されたように思います。
参考になれば幸いです。

書込番号:15789519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2000
SONY

BDZ-ET2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-ET2000をお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング