『モバイルデータの制限についてお聞きします』 の クチコミ掲示板

『モバイルデータの制限についてお聞きします』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 TeraYukiさん
クチコミ投稿数:10件

今朝動画サイトで動画を見ていたところ、

モバイルデータの上限を超えました。

という文字が表示され、ネットが使えなくなりました。
設定を見ると制限を設定しないことも可能みたいなのですが、 上限を超えると料金が発生したりしますか?

パケットは使い放題のプランに入っています。

書込番号:15690838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/01/30 08:37(1年以上前)

スマホで動画をストリーミング見て制限食らう。
帯域圧迫して迷惑だから制限されたままでいてくださいね。

書込番号:15691005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/30 09:03(1年以上前)

携帯電話かスマホかわかりませんが、Xiスマホは7GB制限があります。
これは使いすぎると超低速な速度になります。
ですのでこれかな?

もしくは設定のデータ通信量を超えたのでは?
設定にデータ通信量をみれる項目があるはずですから、それの上限をあげてみてください。

あとクチコミのカテゴリとして機種を教えていただいた方が早くレスがつきますよ。

スマホでキャリア回線で動画サイトをみるのは、データ通信量が多い動作なので、docomoの為にも、制限のためにも避けた方がいいですよ。
動画サイトを長時間みる場合はWi-Fiをおすすめします。

書込番号:15691069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/01/30 09:05(1年以上前)

機種とかまったく書いてないので不明な点が多いですが、Androidの端末の設定のことじゃない?
そうだとしたら、料金には関わってこないところですね。

書込番号:15691077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング