『XZ-2ホワイトもTG-2も発表になりましたね。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『XZ-2ホワイトもTG-2も発表になりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

XZ-2ホワイトもTG-2も発表になりましたね。

2013/01/30 19:32(1年以上前)


デジタルカメラ

最近、TG-1購入しましたが
TG-2が2/8発売でやはり絞り優先付きましたね。
XZ-2のホワイトも2下旬発売と書いてありましたね。
ホワイト発売されるなら発売後に様子見て
検討してみたいなと思います。


http://olympus-imaging.jp/product/compact/tg2/

http://olympus-imaging.jp/product/compact/xz2/index.html

書込番号:15692995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/30 20:04(1年以上前)

XZ-2のホワイトかぁ!
やっと…僕の本命が登場ですな〜♪

空き缶貯金も順調だし…♪

書込番号:15693123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件

2013/01/30 21:11(1年以上前)

松永弾正さんもホワイト待っておられたんですね。
PENと同じグリップがベージュなのも良いですね。
今は最初にXZ-2買わなくて良かったと思い冷汗が!!
でもXZ-1という良いカメラも手に入れられて良かったと
思っています。

書込番号:15693469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/30 22:03(1年以上前)

個人的には、XZ-1と2の棲み分けは可能だと思っています。

書込番号:15693807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件

2013/01/31 00:14(1年以上前)

そうですね。XZ-1とXZ-2はセンサーとか液晶、
ソフト面で改良されてかなり変わっているんですね。

書込番号:15694667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件

2013/01/31 00:23(1年以上前)

そうですね。→そうですか。

書込番号:15694694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング