『android4.1上で』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『android4.1上で』 のクチコミ掲示板

RSS


「CADソフト」のクチコミ掲示板に
CADソフトを新規書き込みCADソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 android4.1上で

2013/01/31 10:33(1年以上前)


CADソフト

クチコミ投稿数:15件

android4.1上で、拡張子ardのCADで作成したファイルを開けるアプリを探しています。
ヒントになるような情報はないでしょうか?

営業部でタブレットを導入したのですが、ファイルを読み込めないで困っています。

書込番号:15695810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/01/31 10:48(1年以上前)

http://www.nsksystem.co.jp/product/artios_ver7/plugin/function.html

これじゃ駄目かな。

書込番号:15695849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/01/31 11:06(1年以上前)

すみません。WINDOWS MAC 対応とあるので駄目みたいです。

書込番号:15695883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2013/01/31 11:42(1年以上前)

アンドロイドのマーケット開いてCADと打ち込めば候補が出るかもしれません。

「AutoCAD WS」 が一番初めの候補に出てきたので試せるでしょうかね。

拡張子までは調べていないので。

書込番号:15695979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング