『Macintosh MX110チューナーアンプの件で』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Macintosh MX110チューナーアンプの件で』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Macintosh MX110チューナーアンプの件で

2013/02/05 20:39(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:108件

今回システムを変更してみようと思って、上記の商品を購入してみました。まだ手元には着ていませんが、この商品のいい点や悪い点等をご存知の方がいましたら教えてください。フォノは如何でしょうか?巷ではC-22の様な感じだと聞いておりますが、C-22をちゃんと聞いていないので良さが分りません。チューナーもアメリカの周波数なので改造が必要です。どこかに出してみようかと思いますが、修理をしてくださる所の情報をお持ちの方宜しくお願いします。他のサイトで質問してみたのですが、全くお答えを頂けませんでした。

書込番号:15722096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/02/06 09:36(1年以上前)

http://www2.odn.ne.jp/~cac55760/

こちらでは実績があるようですよ。

 コンタクトされてみたらどうでしょう?

書込番号:15724506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2013/02/06 20:18(1年以上前)

浜オヤジさん、情報ありがとうございました。後ほどコンタクトを取ってみたいと思います。

書込番号:15726611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/02/06 20:39(1年以上前)

いえいえ、どういたしまして。

 名器ですから大事にお使い下されば良い音が出ると思いますよ。

 「Macintosh MX110チューナー」でネット検索するとかなりのヒットがあります。

 改造記や修理ブログ、チューナーのバンド変更と言うことで私もネットで見つけました。

書込番号:15726724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング