『音楽再生』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『音楽再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Poly」のクチコミ掲示板に
Polyを新規書き込みPolyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽再生

2013/02/09 21:05(1年以上前)


ヘッドセット > Poly

皆さん、こんばんは(^O^)♪。

早速ですが質問させて頂きます。

このメーカー商品を使って音楽再生している方は何のスマートホンをお使いでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:15740373

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/09 21:39(1年以上前)

こんばんは

そのご質問の意図は、
「ブルートゥース搭載ならば使えますか」ということでしょうか。

それでしたら、機種を問わず使えます。

書込番号:15740546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件

2013/02/09 22:30(1年以上前)

返信ありがとうございます(^O^)♪。

聞けるんですね〜(^_^;)。今はau携帯のS006を持ってまして、以前プラントロニクスのM55を持ってましたが通話が出来ても音楽再生はできませんでした(^_^;)。それは『SCMS-T』が関係してるんだと最近知りました。スマートホンに変えれば聞けるのでしょうか?できましたら、その理由を教えて頂ければ幸いです(^_^;)。因みにauのオプティマスGを検討中です。よろしくお願いします(^O^)。

書込番号:15740840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件

2013/02/09 23:17(1年以上前)

問題なく聞けるというのは、Lismoからの再生ではなく、パソコンに曲を覚えさせてminiSDに曲入れてからの再生なら可能ということでしょうか?又は他に再生する為の方法とかあるのでしょうか?

書込番号:15741085

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/02/10 02:45(1年以上前)

SCMS-Tは再生する機器とBluetoothヘッドホン両方とも対応する必要があるから、
メーカーではなく個別に製品を特定しないと何ともいえない。

書込番号:15741839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件

2013/02/10 20:31(1年以上前)

返信ありがとうございます(^O^)♪。

非対応のヘッドセットをお持ちの方は、どうやって音楽を聞いてるのでしょうか??

書込番号:15745383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヘッドセット > Poly」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相性が合わないのか端末の問題なのか 4 2023/07/12 14:14:19
約一年半で破損 0 2023/03/03 21:54:45
音声コマンドについて 0 2023/01/14 9:34:35
通話相手への受話音量が小さい 3 2025/06/27 19:04:04
Bluetooth version 7 2023/04/02 6:20:11
買い替えを予定しています 3 2024/09/05 3:49:03
メガネと併用した感じを教えて下さい 1 2023/04/02 11:26:47
電源部分の異音? 2 2022/10/28 23:40:08
左きき 1 2022/10/25 14:06:13
BT600の接続台数についてです 0 2022/10/16 0:53:05

「ヘッドセット > Poly」のクチコミを見る(全 1704件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング