『TZ-WR320Pからのダビングについて』 の クチコミ掲示板

『TZ-WR320Pからのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「地デジ・デジタルテレビチューナー」のクチコミ掲示板に
地デジ・デジタルテレビチューナーを新規書き込み地デジ・デジタルテレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TZ-WR320Pからのダビングについて

2013/02/11 00:10(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー

スレ主 ★sevenさん
クチコミ投稿数:75件

こんばんは。

先日届いたスカパーからのお知らせを見て、TZ-WR320Pの購入を考えています。

我が家の構造上、本機は2階に置くことになるのですが1階でも録画した映像が
見られればと考えています。1階にはパナのDMR-BW770が設置されています。
質問内容は以下です。

@TZ-WR320PからSDカードを使用しての録画映像の持ち運びは出来ますか?
A外付けHDD(HDCN-U1.0)を使用しての録画の持ち運びは出来ますか?

それぞれ可能であれば、データの移動にどれくらい時間が掛かるのかと
HD画質での移動が可能かも知りたいです。また別の番組を録画中にデータの
移動は出来るのでしょうか?

移動する番組は2時間ほどの長さになります。

もし上記が不可能であれば、録画機能のないTZ-HR400Pでも良いと考えています。

自分なりに調べてみましたが、分かりませんでしたので御教授願います。
(調べ方が悪いだけかもしれませんが・・・)

書込番号:15746896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6085件Goodアンサー獲得:526件

2013/02/11 07:45(1年以上前)

以前のスレでBRDさんが記事を紹介していました。

>西田宗千佳の― RandomTracking ―
スカパー! HD用HDD内蔵チューナ「TZ-WR320P」をテスト〜シンプルさと、安定動作が魅力の新型STB〜
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20101111_406085.html


@は不可、AはUSB-HDDなのでこのチューナーでは利用できないようです。

このチューナーは内蔵HDDと対応レコやLANHDDへ録画が出来て、お部屋ジャンプリンクに対応しています。
Wチューナーには色々設定や制限があるので、1チューナーで充分でUSB-HDDを使用したいならTZ-HR400Pが良いかもしれません。

書込番号:15747826

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6085件Goodアンサー獲得:526件

2013/02/11 07:55(1年以上前)

あと本機内蔵HDD、シングルチューナーTZ-HR400Pは「スカパー!プレミアムサービスLink」対応機器(レコやLAN-HDD)へダビング(ムーブ)出来ます。

TZ-WR320P
Wチューナー、内蔵HDD
TZ-HR400P
USB-HDD4台まで接続

書込番号:15747853

ナイスクチコミ!1


スレ主 ★sevenさん
クチコミ投稿数:75件

2013/02/11 22:48(1年以上前)

ひでたんたんさん
回答有難うございました。

今の私の使い方だとTZ-HR400Pの方が良さそうです。

有難うございました。

書込番号:15752229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「地デジ・デジタルテレビチューナー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)