『動画サイズ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,500¥38,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:185分 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS15 の後に発売された製品HDR-AS15とHDR-AS30Vを比較する

HDR-AS30V

HDR-AS30V

最安価格(税込): ¥26,800 発売日:2013年10月11日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション

HDR-AS15SONY

最安価格(税込):¥38,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月12日

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション


「HDR-AS15」のクチコミ掲示板に
HDR-AS15を新規書き込みHDR-AS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画サイズ

2013/02/17 23:45(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS15

一通り説明書を読んだんですがわからなかったので質問させてください。
最近購入して二度使用したのですが、二度とも40分程の録画データをpcに移すと約5GBでファイルが分割されます。
これはこの機種の仕様なのでしょうか。
または、私のPC(32bit vista home premiam, Core2 2.2GHz , Memory 4GB)のためなのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:15780500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
procaさん
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/18 01:57(1年以上前)

私はこのカメラを持っていません。私の使っているメモリーカードは(CF、SDともに)すべてFAT32という形式でフォーマットされており、4GB以上のファイルを保存出来ません。FAT32はWindowsでもMacでも接続できるメリットがあります。 4GBの壁を超えるフォーマットはWindowsの場合NTFSです。PC側は多くの場合NTFSでフォーマットされています。

書込番号:15781028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/02/18 08:57(1年以上前)

peocaさん、
そのせいでしたか!
SDカードのフォーマットはAS15で行うように説明書に書かれているんですが
フォーマットが何なのかは見てませんでした。

ありがとうございました!!

書込番号:15781539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2013/02/18 09:28(1年以上前)

スティーブハリスさん こんにちは

この写真だけでは はっきりとは解らないのですが もしかしたら適正オーバーに関係なく 開放での撮影の時に発生する内面反射のような気がしますし オーバーの方が目立つので オーバーの時に出ているように見えているのかもしれません。 

少し確認ですが絞り込んでも この症状でますでしょうか?

書込番号:15781596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2013/02/18 10:05(1年以上前)

スティーブハリスさん ごめんなさい

書き込む場所間違えました

書込番号:15781711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/02/18 11:37(1年以上前)

procaさん、すみません。
お名前をミスタピングしてしまい大変失礼いたしました。

もとラボマン2さん、
ドンマイです!

書込番号:15782015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS15
SONY

HDR-AS15

最安価格(税込):¥38,500発売日:2012年10月12日 価格.comの安さの理由は?

HDR-AS15をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング