『購入時の保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『購入時の保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時の保護フィルムについて

2013/02/23 19:21(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:10件

皆様、初めまして。
今週初めに本製品を購入し、色々と楽しんでいます。
購入後、ネット等を見ていて、ある事に気づきました。
新品購入時、本体に貼ってある保護フィルムが、
「レンズ前面」、「液晶側」、「モードダイヤル上側」の3箇所との情報です。

私の購入した個体は、「レンズ側」と「液晶側」の2箇所のみにフィルムが貼られていました。
さりとて、本体にキズがある訳でもなく、写りも特に問題ありません。
まさか、開封品や返品された品とも思いたくありませんし...
ちなみに、購入先は大手量販店の店頭販売です。(ネット通販ではありません。)
些細な事ですが、愛着があるカメラだけに気になりました。

皆様はどうであったか、教えて頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:15806813

ナイスクチコミ!0


返信する
zorkicさん
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:57件

2013/02/23 19:38(1年以上前)

モードダイヤル上側にはありませんでしたよ。
モードダイヤルの保護フィルムって見たことないです。
傷のあるものが返品されて念のため途中から貼るようになったとか?でしょうか。
年末ヨドバシで買いました。

書込番号:15806882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/02/23 19:48(1年以上前)

昨年の購入なので記憶にありませんが普段から気にしたことがありません。

書込番号:15806923

ナイスクチコミ!0


shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/02/23 19:55(1年以上前)

今月買いましたがモードダイヤル上側にフィルムは貼ってなかったです。

書込番号:15806962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/02/23 20:02(1年以上前)

そんなこと気にしたこともありません。
世の中には色んな人がいるんですね。

書込番号:15806993

ナイスクチコミ!4


Mr.DSINCAさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/23 20:28(1年以上前)

買って嬉しくて使って嬉しいのなら、フィルムがどこに貼ってあろうがなかろうが気にもならないのじゃあありませんか。大丈夫そのカメラは新品で、あなたのところに来るべくして生まれたものです。愛情を込めて使えば故障もしません。僕は買ったものはそうして使ってきましたが、ソニーのもので深刻な故障に陥ったものは一つもありません。それこそ狂っていると言われるほどのソニーファンですが、ソニータイマーなどというものも避けて通ってくれています。

書込番号:15807123

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件 サイバーショット DSC-RX100の満足度3

2013/02/23 20:42(1年以上前)

付いてた気もするけど、忘れちゃった。

#こちらの開封動画では、上面ダイヤルにも付いてますね。(ずれてるけど)
http://www.youtube.com/watch?v=oGmetTJt_h0

書込番号:15807199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/02/23 21:03(1年以上前)

皆様、短時間の間に多くの返信、どうもありがとうございます。

フィルムが貼られている事実もあるようですが、
貼られていない事も普通にあるようなので安心しました。

確かに、細かいことを気にし過ぎていたようです。

でも、それだけ、この個体に愛着を持ちたい気持ちの裏返しかもしれません。
なので、Mr.DSINCAさんのコメントは嬉しかったです。

私の手元にやってきてくれた彼(彼女?)を大事にしてやりたいと思います。

皆様、どうも有り難うございました!!

書込番号:15807304

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング